 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

明日は深島・・・♪ 

ココ最近、水温の低下で喰いの厳しい大分県南・・・

ココ最近、めっきり良い情報が聞かれないまま・・・

でも明日、行って来ます♪ 行くからには釣る気マンマンです・・・
撃沈にならなきゃイイけど・・・

んで、明日の楽園はココ・・・
深島

大分県と宮崎県のほぼ県境に位置する蒲江の深島

深島は実に昨年の8月以来・・・ 
寒の深島・・・ どんな状況だろう?? 
一説によると水温も上がり、喰いも立ってるという噂だけど・・・
様子を見に行って来ますかね??


荷物の最終チェックをして、今夜出発です!


楽しんで来ま?す!!





テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/268-6d0e8fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

