スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ Libraの釣りブログ 

昨年末観た映画「アバター」! 現在大ヒット公開中ですが台湾で映画を観た後、死亡者が出た
らしいですね・・・ 血圧が上がり過ぎて・・との事なんですが・・・汗

確かに後半のクライマックスシーンでは、目を釘付けにするシーンが沢山あり、自分も知らぬ間に
体が震えていた事に途中で気づきましたが、人によっては脳がストーリーに異常に入り込み過ぎる
事もあるようです・・・。(自分もその傾向があるのかな・・・?) 気を付けたいですね・・。

今日も職場の同僚が約2名、週末アバターを観たらしく興奮気味に「観て来たで?!」と声を掛けられ
ました。 まだまだ、しばらくはアバター人気!続きそうですね! キラキラ 



?またまた新しくリンクを貼りましたので、ご紹介します。

大分在住のLibraさんのブログLibraの釣りブログ
Libraの釣りブログ

大分在住ではありますが、宮崎県出身のLibraさん。
親子で釣りという共通の趣味を持ち、毎年ご一緒に磯に出かけられています。 こんな親子関係って
本当に羨ましい・・・ 実は私がブログを始める前から愛読していたブログです。

釣りの大会にも積極的に参加されてるようで、毎週どこかで竿出ししてるとの事です。
T-CLUBにも所属されてるそうで、雑誌の執筆活動も行なうバイタリティー溢れる青年です。

ブログの内容も幅広く、暖かい内容となっております・・・ ブログはこちらから・・
実は近々一緒に釣りに行く予定・・・ 楽しみです♪チワワ


是非、ご覧くださいませ・・・赤いチューリップ  Libraさん、一足お先にごめんなさい・・・






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

感謝

大体的なリンクの紹介ありがとうございます。
ただただ感謝ですm(_ _)m
今度磯にご一緒できることを楽しみにしてますね(*^▽^*)/
思えば『アバター』を見て楽しめたのも誠さんのおかげでした。
今後とも~やっぱり磯が好き~のブログで、釣りとそれ以外のことを色々勉強させていただきます。

URL | Libra #-

2010/01/25 22:36 * 編集 *

Re: 感謝

Libraさん こんばんは

上手に紹介出来ず、スミマセン・・・(汗)

そうですね・・・ 私の記事からアバターを観に行かれたようで、
記事を書いた甲斐がありました。 素晴らしい映画でしたね♪
今度は是非、あっぷる弁当へ!(笑)

こちらこそ磯への同礁、非常に楽しみにしております。
自分、ヘタッピーですが楽しめれば満足ですので・・・

勉強になるかは分りませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いします! <m(__)m>



URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/25 23:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/262-78a7a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

