スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

我が家は今、コリアンブーム・・・ 

この週末、釣りに行かれた皆さん! 如何でしたか??
私の地元、大分県南は先週は喰い渋りが続き、イマイチ良い情報が聞かれませんでしたが
この週末、どうだったのか気になるところです・・・

そんな中、山陰はウネリが高い中釣行された島根県の釣友shigeさんからピンクの刺激的な
画像が、送られて参りました。 いやぁ?羨ましい・・・
いつもは、こちらから送りつけてるんですが、今回はやられちゃいました・・・(笑)

週末釣行された皆さん、お疲れ様でした!!チワワ



ところで本日のタイトル・・・  別に我が家でキムチがブームになってる訳でも韓流ドラマが
ブームになってる訳でもありません・・・

来月、嫁と長女が韓国旅行に行く事になりまして・・・
コリアン3
今、非常に浮かれてる最中なんです・・ 
当初は、私を除いた4人(嫁と3人の娘)が行く予定でしたが、チケットが取れず結局2人で
「卒業旅行」と銘打って、旅立つそうです・・・

なんで我が家は今、話題は韓国の事ばかり・・・
こんなんとか
コリアン2
こんなんばぁ?っかり見てギャーギャー言っています・・・
コリアン1

ちなみに、自分の海外旅行って生涯、新婚旅行のグァム・サイパンの一度っきり・・・
それに比べて、長女は20歳で既にアメリカ・イギリス・中国・ベトナム・・・
コイツ一人に幾らお金使ったんだろう・・・!?怒

大体、卒業旅行って何??っとは思いながらも、時代は変わったのかな?と思ってしまいます。
でも・・・ こんなんが、あと2人も残ってると思うと・・・汗あせ

まっ、考えようによってはコイツ等が適度にお金を使ってくれる事により、私の主張も通り易く
なると言うものですが・・・ ニヤリキラキラ

特にオチがある訳ではありませんが、我が家では皆、心に不満を持ちながらもギブアンドテイク
の精神で?家族円満に回ってるのかな?と勝手に思っております・・・


韓国… 特に行ってみたいとは思いませんが、本場の焼肉は食べてみたいですね! あっ、キムチも・・たはー







テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/261-5b08b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

