スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ 

忘れかけていた新型インフルエンザ! 地味?に猛威を振るってるんですね・・・風

遂に!というか・・・ 職場の同僚が感染・・・ 昨日まで同じ環境で仕事をしていたんですが、本日発覚!!
潜伏期間が3日間といわれている中、移ってないにしろ何か熱っぽく感じたり、胃のあたりがチクチクしたり
悪い方に考えてしまうんですよね?・・・汗

数カ月前、日本国内第一号!なんて騒がれていたモノが今では私の家族の周りに確実に忍び寄って来て
いるようです・・・

しばらく、適当にしていた手洗い・うがい! 再度、確実に行なう必要性を再確認しております・・・

皆さんも、どうぞお気を付けを!!



?新しくリンクを貼りましたのでご紹介します♪

私と同じ大分在住のつりじんさんのブログダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ
無題

フカセ釣りにも、いろいろと楽しみ方はありますが、トーナメント趣向の強い楽しみ方をされてる
つりじんさん。 その戦歴は凄いの一言ビクッ
まだお会いした事はありませんが、私の出場する大会にも出場されていたとか・・・

競技中の模様も細かくアップされており、トーナメント趣向の方はたまらないのでは?
どちらかといえば、チヌがメインでしょうか・・・?
また家族想いの良きパパでもあります。

・・・ブログはこちらから


特に競技趣向の強い方! ご覧あれ・・・!! チワワ





テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

新型ウイルス

師匠、こんばんは(^-^)/

今日はお疲れ様でした(^^;;

遂に新型、身近に迫って来ましたね(>_<。)
『うがい・手洗い』こまめにしたいですね(^^)v
既に潜伏の恐れが一番強い師匠と一緒に『ドライブ』
少々気になりますが…

1日の疲れはその日のうちに…
溜めないように、ゆっくりお休み下さいませ(^^)/~~~

URL | せいちゃん #qhVXTLRM

2010/01/19 23:53 * 編集 *

Re: 新型ウイルス

せいちゃん こんばんは

昨日は付き合ってくれて、ありがとうございました!

新型インフル! 当確者が徐々に増えつつありますね~・・(汗)
私がインフル!? 明日か明後日には、はっきりわかりますよ!(笑)
当確であった時には、せいちゃん!覚悟!!
言われる、うがい・手洗いは効果大との事ですので、実践しましょう♪

やはり、睡眠も大切ですね。 
夜更かししないで、早目に寝て下さいね~ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/20 22:03 * 編集 *

ご紹介有難う御座います♪
でもどちらかというとトーナメント志向ではなく、サンデー釣り師なんですよ~。
しかもメインはグレで、サブがチヌで~す。
これからも宜しくお願いします。
男女頑張って下さいネ!

URL | つりじん #-

2010/01/21 03:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

つりじんさん こんばんは

あまり上手く紹介出来ずにゴメンナサイ・・・
そうですか・・・ サンデー釣り師・・ イイですね♪
やはり、同じ釣りでも楽しみ方は人それぞれ・・
釣りに極みは、ないそうです。

これからもお互い楽しんでいきましょう♪ グレ釣りもチヌ釣りも・・

今後とも宜しくお願い致します♪ <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/21 19:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/258-e45f793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

