スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

パソコンが使えない・・・ 

好天に恵まれた土日の週末! 釣りに行かれた方も多いでしょうね・・ お疲れ様でした!

私はこの週末、釣りに行きたいな?・・と考えながらも、道具の整理・男女遠征の為の必要なモノ
等、ピックアップしながら釣具屋への下見等、丘で過ごしておりました・・・(笑)

珍しくパソコンも殆んど触る事もなく・・・

実はウチの長女、今年短大卒業なんですが卒論なるものが大変らしく、週末は99パーセント独占
状態・・・(汗)
自己満足でやってるブログよりも大切な事ですよね?・・・
親として理解して、譲ってあげております・・・

あらためてパソコンのない生活・・・ 辛いですね?・・・汗あせ 
つくづく解りました・・・ 今やパソコンは生活から切っても切り離せなくなっているようですね!

釣友たちのブログ閲覧や趣味の株価チェック・男女遠征に関するサイト等、娘のほんの少しの休憩時間
で少しは見る事が出来ましたが・・・

せいちゃんみたいに携帯で記事を書いたり、コメント入れたりは不器用で出来ませんので、ひたすら
携帯で閲覧のみ・・・ 意外に辛いんですよね?・・・ コレも・・汗

平日は何とか譲ってもらう事も出来そうですが、週末は暫く厳しそう・・・


頑張って卒論、早く終わらせてもらうしかありませんね・・・ 頑張れ?! 我が娘!!ため息。。








テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

携帯

師匠、こんばんは(^-^)/

釣り具屋さん巡り、良い物は有りましたか(・・?

パソコンが使えなくてお困りの様子(^^;;
娘さんの為なので仕方ないですね(x_x;)

携帯での投稿、コメント等の特訓をしましょうか(o^-')b
必要でしたらいつでも言って下さいませd=(^o^)=b

URL | せいちゃん #qhVXTLRM

2010/01/17 22:55 * 編集 *

Re: 携帯

せいちゃん こんばんは

携帯の特訓・・・ お願いしようかな~・・
でも、あの小さいボタンを押してるとイライラしてくるんですよ~(汗)
ウチの娘たちやせいちゃんみたいに、早く文章書けないんで・・・

今週中に一度、ブラッと行きましょう♪
今日はアウトドア用品も見てきましたよ! 今、頭の中でまとめてる
最中です。 せいちゃんもそろそろ準備を!

しかし、パソコンが使えないってホント辛いですね~・・(汗) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/17 23:04 * 編集 *

こんばんわ

パソコン!小生も外貨Fxをやる為に新規購入しました。
それまでは貰い物のボロイやつでネットをたまに見る程度でした
でも、今は無くてはならないものです♪
ちなみにFx・・・開始2週間で15万儲けましたが…3ヵ月後、100万がパァ~になりました(大馬鹿タレです)
昼間、Pcが見れない環境なので、もう株やFxはコリゴリであります(爆)
ロイヤル何本買えた事か・・・ 

追伸
携帯で覗いてたら料金も高くつくので今は覗かないようにしてます(汗)

URL | shige #-

2010/01/18 19:14 * 編集 *

Re: こんばんわ

shigeさん こんばんは

マジですか~!? shigeさんも資金運用してたんですね・・・
意外な事にビックリいたしました・・・

でも為替はムズカシイでしょ? 自分、全く読めません・・・
株式の方が企業単位なんで、読みやすいような気がしますが・・・
どっちをやるにしろ、みっちり勉強は必要です!

確かに昼間の間に板を見れないのは辛いですね・・・(汗)
とりあえずは、株で男女資金は出来ました♪

携帯・・・ 定額にしてないんですか~・・・!?
もしかして、遠征資金の為の節約??? 
・・・見習わなきゃな・・(汗) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/18 19:33 * 編集 *

またまたですが(汗)

12年前に新婚旅行しレートが高かった時は外貨預金をしてましたよ♪
でも外貨だと利益が20%だったかな?超えると税金をとられます・・・
欲の塊の小生!兄貴に習い始めましたが(FX)変動が激しいのは日本時間の夜中と昼間! 売りそこない大怪我しました(爆)
当時、長期保有が絶対!のNzドルです・・・  
もぉ固く生きます(爆)  てか嫁に追い出されます(苦笑)

男女の予定は何時頃なんですか?
また、鶴見、蒲江、米水津で人数が足りない時は声を!(時間があればですけどe-330

URL | shige #-

2010/01/18 20:34 * 編集 *

Re: またまたですが(汗)

shigeさん

外貨預金は安全ですが、手数料が・・・
でも税金は、どの金融商品も儲ければ持って行かれます・・・
株は26%ですよ! 100萬儲けても26万は持って行かれます。
って、釣りブログで二人して何のコメントしてるんでしょうね~(爆)

大分県南は今のところ当番は予約しておりませんが、一般瀬でよければ
お声をお掛け致しますね♪
自分は一般瀬の方が面白いと思いますが・・・ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/18 21:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/257-f5dab3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

