スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

竿出しの儀! 無事終了・・・ 

今年を占う竿出しの儀! 今年は鶴見からスタートです・・・

本日上礁した磯は、近年大型尾長がよく出るポイントとして知られる鶴見大島ウノトマリ
ウノトマリ

60Upの尾長も出たとの事ですね・・・(汗) 大バエ・小バエではよく聞きますが・・・
良い磯に上げて頂きました! が・・・(汗)  釣行記は後日Upいたしまする・・・ m(__)m


そして渡船は、いつもお世話になっているてるまる

なんと! 驚愕の事実が発覚!!

てるまるの看板娘、ゆみちゃんとご主人でポーターのてっちゃんが私のブログをいつも見てるって
いうじゃありませんか・・・!!
本日、その事実をゆみちゃんから聞かされ、もう赤面・・・ 穴があったら・・・汗あせ

でもバレちゃったら、しょうがありません・・・

開き直って・・(笑)  これからも、お願いしますね?! てるまるさん!!


・・・という事で 急遽リンクに追加です! みなさん、どうぞよろしくお願い致します!






テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ほう~


こんばんは!

看板娘さんって、休憩所でサザエをクリっと剥いてくれた方ですか?
元気の良い・・・別嬪さん。
バレちゃぁ~しょうがねぇですね・・・。

広島のyukimaruの宣伝もしといてくださいね。(爆)

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/01/09 22:19 * 編集 *

Re: ほう~

yukimaruさん こんばんは

その通りでございます!(笑) 
サザエを剥いてくれ、モイカを焼いてくれた、あのベッピンさん・・・
今日話しましたが、しっかり覚えていましたよ!
高級野菜が、決め手となったようです!(笑)

yukimaruさんの宣伝! 抜かりはありませぬ!!
しっかり宣伝しましたので、ご心配なく!(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/09 22:27 * 編集 *

素晴らしい

いつもいつも楽しく拝見させて頂いてます近頃は、このブログを見るのが楽しみになってます色々なとこにいき、いろいろな出来事沢山書いて下さいね楽しみにしてます又きてください

URL | 虎・竜・姫 #-

2010/01/10 00:00 * 編集 *

Re: 素晴らしい

虎・竜・姫さん おはようございます

いつもお世話になっております・・・(笑)
また、いつもブログ見て頂きありがとうございます!
この様なコメントを頂くと大変励みとなります。

20年前、初めて沖磯に行った時も、てるまるさんでした・・
これより先も、磯に行ける限りはお世話になりますので、
これからも宜しくお願いします! <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/10 10:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/251-2a36b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

