 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

竿出しの儀! 鶴見へ・・・ 

年が明けて悶々としていた初釣り! やっと明日、実現の運びとなりました・・・太陽2

今年を占う?竿出しの儀! 場所はHGの鶴見・・・ 昨年より4日遅い初釣りです。

ちなみに昨年は、蒲戸の地磯で43センチ・・・
今年の初釣りの目論見も数より型・・・ デカイの欲しいですね?・・ ボ?ズだったりして・・汗あせ

昨年末より鶴見は磯により型にバラツキがあるようですので、磯次第かな・・?
ウデは持ち合わせておりませんので、磯に頼るしか・・・

いつもながら、楽しい釣りが出来ればいいかな・・・? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

竿出しの儀 イメージ

明日の予報は、波0.1m・風6mとの事ですのでボチボチ楽しめるかと・・・

メンツはいつものせいちゃんののちゃん
ののちゃんは、一足お先の初釣りで48センチ獲ったんですよ??ビクッ・・
明日は“のの師匠”に教えてもらうとするか・・・ チワワ


これから荷物を積み込んで出発です! 楽しんで来ま?す!! ・ため息






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

神様、誠様明日はよろしくお願いします天候もまずまずなんで楽しめそうですね誠さんは明日はデカバン狙いってことなんで35センチ以下は僕とせいちゃんのクーラーへではあと一時間あまりウダウダしま~す

URL | のの #-

2010/01/08 22:42 * 編集 *

こんばんは!

いよいよ竿出しの儀!ですね^^
天気も良さそうなので、良い初釣りになりそうですね。
デカバンの写真、お待ちしておりまする♪

良い釣果がありますように!(*^^)v

URL | クロ兵衛 #-

2010/01/08 23:26 * 編集 *

おはようございます!

もう、かなりのクロを仕留めたのでは?(笑)
釣行記、楽しみにしています。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/01/09 09:04 * 編集 *

質問です。
無垢島でのイカ釣りポイントで
北西に強いエリアはあるのでし
ょうか?
教えて下さい。

URL | つりじん #-

2010/01/09 19:04 * 編集 *

Re: タイトルなし

ののちゃん こんばんは

今日はお疲れ様でした! ののちゃんの特製ぞうすい!美味しかった~♪
また、お願いしますね。 ありがとうございました!

私は神様ではありませぬ・・ 神はバラしませぬ・・・(笑)
本日の釣果ではちょっとねぇ・・・(汗) (^_^)/~

URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/09 20:36 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

応援メール、ありがとうございました!
絶好の釣り日和だったんですが・・・(汗)
かなり熱くなり、楽しい釣りでございました・・(笑)

後日、釣行記アップいたしまする!(笑) (^_^)/~

URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/09 20:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

応援メール、ありがとうございました!
無事、戻って参りました。

メール後の釣果は明日Upしたいと思います!
厳しい釣りでございました・・・(汗) (^_^)/~

URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/09 20:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

つりじんさん こんばんは

自分も詳しい事はよく判らないのですが・・・
聞くところによると、地無垢の漁港周辺は北西は全く
ダメなようですね・・ 従って、定期船では、まず無理・・

有漁丸でサイタバエ周辺なら、風は避けられるようですが・・・
船代が、違いすぎますよね・・。

参考にならず、スミマセン・・・ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/09 20:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/250-f9905b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

