スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

頼もしい!ニューアングラー!! 

約半月ぶりのお仕事でした。

とにかく、朝起きるのがつらい…ねむい…だるい…汗;
決死の覚悟で?職場に行き慣れひたしんだ顔を見ると半月前の記憶が...
結局半月前の感覚に戻ってきたのがお昼の3時頃。(遅いやろ?が!!)怒

そんな中で、会社のブログの大先輩達に私のブログのアドレスを聞かれ、小心者の私は教えてしまったのであります。(本当はまだ未熟で恥ずかしいのでもう少し上手になって…と思っていたんですが。。。

先輩方、いろいろ教えてくださいね!!笑い。笑い。


????????????????????????????????????????


このリールは一体誰の??
テクニウム2

ニューアングラーが静かな闘志を燃やし、着々と準備を整えているんです!!

その名は。。。 せいちゃん!!(注1)ピース
実はこのせいちゃん、年末年始の休暇でバイトをし (会社公認) お金を貯めて道具を買おうとしてたんです!
それで今日は私が付添い、品定めの役を買って出たんです。
前日、地磯探検隊と下見に回り、ある程度ピックアップしてたんで楽でした。

ネクサス ロッドケースどう見ても新品     シマノ最高峰 BB‐Xテクニウム
ネクサスRケース   テクニウム1

以上2点、お買い上げ? (本当はロッドも買うつもりだったが、今日は見送り…)

さすがです! 頼もしいです! うらやましぃです
でもこういう人がどんどん上手くなっていくんでしょうね?上
せいちゃん、近いうち一緒にいこうぜbikkuri01

(注1) せいちゃん…昨年より釣りに目覚めたイケメンアングラー。エギングオンリーだったが、先月グレ釣りデビューも2枚釣り上げる。期待の新星。

テーマ: ニューアングラー誕生!!

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

ポチっと及び拍手完了!
バナーがすぐ貼れるからすごいですよ!

上位目指してお互いがんばりましょう!

俺のもお願いします!

URL | ヨッシー #-

2009/01/10 21:48 * 編集 *

わかりました!

先ほどうかがいました。(もちろんポチっと。。。!)

今日、バナー貼りましたが私ではありません。娘にやってもらいました。(笑)

一応チャレンジしましたが、私には無理です!(T_T) (ちょっと娘を見直しました…)

上位は無理ですが、何とかがんばっていきま~す。

ありがとうございました。v-411


URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/10 22:22 * 編集 *

般若姫にですか?

娘さんに貼ってもらったんですね。いい娘さんじゃないですか。娘さんって一番上の?私の友達でN中のN川先生がN中時代の般若姫のことはよく知っていると言ってましたよ
うちの6年生の娘は邪魔ばっかりしています。昨日もこのPC 小学生掲示板とやらでずっと使っていて、私に貸してくれたのは更新する10分くらい。結局寝るまで娘が使っていました(泣)
それと釣りのランキングですが、2位が現在130くらいなので、毎日makotoさんと私だけでもクリックすれば十分上位に行ってアクセスも増えてきますよ。あと旅彦さんも言ってるようにブログ村にも登録を!

URL | ヨッシー #-

2009/01/11 07:11 * 編集 *

Re: 般若姫にですか?

ヨッシーさん おはようございます。

はい、一番上の娘にやってもらいました。本人も携帯でブログ、以前からやっているようで色々

詳しいみたいです。(今の子供はよく知っています。) ヨッシーさんの教えを受け『ブログ村』に

も挑戦してみようと思います。引き続きよろしくお願いします。m(__)m

PS. N中のN川先生…嫁は、「多分、あの先生」とわかったようでした。娘にも今いないので帰

ったら聞いてみますね。(^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/01/11 11:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/25-24b96087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

