スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

渡船屋さんのステッカー♪ 

なかなか日程が決めきれなかった竿出しの儀! 今週末で決定しそうです・・・・ため息

鶴見の予定ですが、休日の鶴見の磯!満員御礼の様子で、やはり22時出港かな・・・? 寒いやろな?・・汗あせ
夜は暖かいモノ食べて、エギングと夜釣り・・・ 寒くなったらテントで暖とり・・となりそうです。
せいちゃんののちゃん(今年2回目)と・・・ 釣れんでも楽しもうね?オンプ 


昨年末の釣行時、渡船屋さんで頂いたステッカー・・・
渡船屋さんのステッカー

私たち仲間がいつもお世話になる、米水津・小浦の有漁丸さんと鶴見・丹賀のてるまるさん
から頂いたモノ!

毎年年末、限定でお客さんに配っているモノで過去にも何度か頂いています。りぼん
大分の渡船屋さんは、ステッカー作ってるところ、結構あるみたいですね・・・

どこに貼るか迷うところではありますが・・・たはー
(確か、ののちゃんはクーラーに貼ってたような・・・?)


小さなモノですが・・・

渡船屋さんからのささやかなプレゼント・・・ 嬉しいモノですね♪

今年も一年間、お世話になりま?す!! チワワ







テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

誠さんお疲れ様です今日が初仕事でしたボォ~っとしながらも何とか仕事こなしました渡船のステッカーは全てクーラーへ貼ってますよ 渡船のステッカー以外にもペタペタとクーラーににぎやかなクーラーが好きですね今度は何貼ろうかな

URL | のの #-

2010/01/06 22:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

ののちゃん こんばんは

長期連休と魚の釣り過ぎでボォ~ッとしてたんでしょ!?(笑)
初釣り、お見事な釣果でした!!

やはり、貼ってましたよね♪ 賑やかなクーラー、自分も好きです!
ただ・・ 自分のクーラー、オンボロなんでステッカーがもったい
ないんですよ!(笑)
ステッカーはいろいろありますが、新しいクーラーを買ったら、
一気に貼っちゃろうかと・・・

週末の釣行、ご指導よろしくです! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/06 23:08 * 編集 *

こんばんは!

控えめでイイ感じのステッカーですね。
やはり、常連さんでないと貰えないのでしょうか・・・。

週末の初釣りの儀・・・頑張ってください!
大漁を祈ってます。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/01/06 23:42 * 編集 *

こんばんは!

有漁丸さんもてるまるさんも・・・限定なのですか?
実は昨年のツアーの際、ステッカー無いのかなぁ・・・とちょっと思ってました。
でも、常連さん限定なんでしょうね^^
もう残ってないでしょうね・・・。
もし残ってましたら、ぜひ一枚!

何はともあれ、初釣り頑張って下さい!
但し、あまりに爆釣すると・・・中国地方からウネリが届くかも!?(笑)

爆釣祈願!(^^ゞ

URL | クロ兵衛 #-

2010/01/06 23:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

ちょっとしたモノですが、貰うとちょっと嬉しいですね♪
特に常連でなくとも期間中に行けば貰えた様でした。
有漁丸さんの分は余分にありますので、男女でお世話になる際に
一枚、お持ちしますね♪

yukimaruさんは、初釣り決定しましたか?
決まったら、コッソリ教えて下さいね♪(笑)

ありがとうございます! 初釣り、楽しんで来ま~す! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/06 23:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

ご安心を! クロ兵衛さんにも一枚差し上げまする♪
もう少し、多めに貰っとけばよかったですね・・・
次からは多めに貰う事に致します!(笑)

ありがとうございます! 初釣り、楽しんで参ります。
今回はボ~ズ覚悟で、型を狙ってみたいと思っています。
ウデがありませんので、なかなかクロ兵衛さんのようには・・・(汗)

従って、ウネリはありません・・・(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/07 00:07 * 編集 *

誠さんこんばんは。
夜から場所取りですか。寒いでしょうね。
かなり気合を入れていかないと風邪引いちゃうかも。
厚着をして行って下さい。
自分も昔場所とりで前日から行ったことがありますが、
あまりの寒さに段差を見つけて踏み台昇降運動してました。(笑)

話しは変わりますが、ステッカーいいですね。
九州の渡船屋では流行ってるんですかね?
そういえばブラック軍団(あじか磯釣センター)にも有ったような・・・
なんかおしゃれですね。(^。^)

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/01/07 20:32 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

ありがとうございます! 十分気を付けたいと思います。
でも、今や鶴見はコレが当たり前になってしまいました・・(汗)
テントとシュラフは必携でございます!(笑)

なかなかイイですよね、渡船屋さんのステッカー♪
ちょっと嬉しい贈り物です。
あじかさんもあるようですね。
今度、行った時には買って帰ろうかな・・・
なんたって、超有名渡船ですから・・・(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/07 21:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/249-0434739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

