スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ブログタイトル写真・・・ 

2010年も始まり心機一転、ブログのタイトル画像を替えてみました・・・キラキラ

昨年5月梅雨グロ釣行の際、米水津の小貝バエより写したワンショット!
オンボロカメラとド下手な腕で撮った手前ミソですが、良く撮れたお気に入りの一枚・・・
2010 ブログタイトル写真・・・

レンズの先は米水津、横島の群礁帯です。

地横島は当番瀬である沖の観音をはじめ、石の下・二又等、大型の出るポイントが点在します。
一方、沖横島は島が大きい割に釣り場は少なく、丸バエ・高バエ・5番等・・・
キナル周りでは清松・平瀬・キナルの一級ポイントが点在します。
そして、右端(見えない?)が名礁群、横島1番?4番となります。
ちなみに左端の奥が、鶴見崎となります・・・

横島一帯もいろんな角度から見る事が出来るけど、この角度が自分は一番絶景のように思えます。

逆に鶴見崎からこの一帯を見てみると・・・
鶴見から見た横島

ポイントが少し違いますが、このような画となります。(夕焼けで見難いですね・・ゴメンナサイ)

鶴見崎から見ると横島を見越し、地黒・沖黒周辺、そして芹崎鼻(仙崎)まで見渡せます。


これまで(蒲江・深島の海)の写真に替わり、しばらくはこの風景が皆様方をお出迎え致します・・(笑)

・・・ナカナカ絶景でしょ!?ピース






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ええ眺めですね~
画像が大きくなっちゃいましたね^^ はいりきりません(笑)
こちらへのエスコートはいつでしょう?(爆
プロフィールの写真もカッコエエですね~
負けてられませんが、先月、萩沖で写してもらった画像は…
…ヒラソに伸されてるので(汗)  アップできません(大笑)

Ps
最近、釣行の際は同礁者に頼んで写してもらってます(ヤリトリを)
竿の曲がりや、いなし方など…自分では解らない事なんでw

URL | shige #-

2010/01/06 18:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

画像は昨年までのとサイズを合わせたんですが・・・
大きいんですか!? ちょっと気になります・・(汗)

ところで初釣行、鶴見で決定しました!今週末です。
楽しんで来たいと思いますが、日本海はまだ、荒れてますか?
早く、行きたくてイライラが募るのでは?(笑)

プロフィール写真・・ 先日の納竿式で、撮る気もない仲間に
無理に頼んで撮ってもらいました・・
35センチ程のサイズでしたが、約5分程のヤリトリでした・・(爆)
なかなかカッコイイでしょ♪(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/06 19:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/248-70718cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

