スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

輝く2010年になる事を祈って・・・ 

       初日の出

あらためまして、明けましておめでとうございます! 鏡餅

昨年中は、ブログ ?やっぱり磯が好き? を愛読いただきましてありがとうございました。
今年はブログ開設2年目に突入致します。 昨年と変わりなく・・ いや、昨年以上に自己満足の世界に浸り、
その自己満足を更に皆様に愛読して頂けるように精進してまいります・・・(笑)

今年も皆様方にとって、素晴らしく輝ける年となります事をお祈りし、新年のあいさつとさせて頂きます。

        ?今年も楽しく、良い釣りを!!


本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します・・・ m(__)m





テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

こんばんは。誠師匠。

昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

ブログも釣りも自己満足で完結ですね。
釣りは・・・狙いは型で難しい釣りを制することが出来る様に
なる予定です。

今年も変わらずご指導下さい<(_ _)>

URL | よっちゃん #-

2010/01/01 00:45 * 編集 *

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます。(磯の世話も…w)
まだまだ不況は続き遠征も厳しい状況ですが、少しでも多く磯に立てるよう
日々精進していこうと思っております
磯に立つときは全てが忘れられる、そして楽しめます♪
本年も楽しく・明るく参りましょうぞ^^

  そして山陽遠征!山陰遠征!を(笑)

URL | shige #-

2010/01/01 06:31 * 編集 *

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒い間に一度、同礁したいですね。
2月位に・・・どうですか(笑)

URL | nao #-

2010/01/01 07:27 * 編集 *

よっちゃん

明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
よっちゃんにとって、良い年になりますように・・・

そうですね・・・ 自己満足・・・(笑)
昨年から発展途上のよっちゃんの技術・・ 今年はさらに完成度を
高め、バンバン釣りあげるよっちゃんが見られる事と思います!

今年も一緒に楽しみましょう♪ <m(__)m>


URL | 誠 #-

2010/01/01 08:11 * 編集 *

shigeさん

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
shigeさんにとって幸多き年になる事を願ってます!

私も同感です! 無駄な出費を極力省き楽しむ人生、意味のある
使い方をしたいものです。 ・・・釣りしかありませんが。。(笑)
山陰・・・ 実現させたいですね♪

本年も一緒に楽しみましょう♪ <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/01 08:16 * 編集 *

naoさん

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
naoさんにとって素晴らしい一年になる事を願います。

そうですね・・ シーズン中に一度!
えっ!? 2月ですか・・・? ・・・(笑)

本年も一緒に楽しみましょう♪ <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/01 08:19 * 編集 *

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は、不況の中、釣行回数も減り、少し寂しい思いもしましたが、
今年は少しずつ上向いて、
楽しい釣りに沢山行ける様、願っております。

これからも宜しくお願いします。

URL | @Tetsu #-

2010/01/01 10:59 * 編集 *

明けました

師匠、こんにちは(^-^)/

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も一年、釣り・ブログなどなど…
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

初釣りはまだ決まっておりませんが、宜しくお願い致しますヽ(≧▽≦)/

URL | せいちゃん #qhVXTLRM

2010/01/01 11:49 * 編集 *

てっちゃん

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

正月の釣り始め・・ 鶴見は大変な状況の様ですね・・・(汗)
あまり、無理をせず安全に楽しんで来て下さい♪

今年も共に楽しい釣りをやりましょう♪ <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/01 13:01 * 編集 *

せいちゃん

明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

初釣り・・・ 気候の良い日を狙って、のんびり行きましょう・・・
やはり、快適な初釣りをやりたいですね♪

今年も共に楽しい釣りを!! <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/01 13:04 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

誠さんにとって素晴らしい1年となりますように。

URL | やきた #-

2010/01/01 19:52 * 編集 *

やきたさん

明けましておめでとうございます

昨年中はブログの中でお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

やきたさんも今年は健康な体を取り戻し、思う存分磯に行けると
良いですね。 
機会があれば是非一度、北浦・島野浦を案内して下さいね♪
(一度しか行ってませんので・・・)

今年一年、楽しい釣りを!! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/01 20:06 * 編集 *

恭賀新年!
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

新しい年になって、まだ2日ですが今年はどんな年でしょう。
大爆釣の予感がするのは自分だけでしょうか???(笑)

釣りにブログにお互い頑張りましょう!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2010/01/02 10:39 * 編集 *

yukimaruさん

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

どんな年になるんでしょうね? ワクワクしながら待ちたいと
思います♪ 自分にとっては長年の憧れ実現でしょうか・・・
大爆釣したいですね! 面倒おかけしますが、お願い致します!

本年も変わらぬお付き合いお願い致します! <m(__)m>


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/02 17:20 * 編集 *

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
昨なんやかんやで今年も宜しくお願いします。
年度はブログにお邪魔し、楽しいひと時を過させていただきました。
中々釣りに行けず悶々としながら過す毎日です。
天気予報を聞くたびに、波浪注意報と警報が繰り返されていて
ため息しか出ません。ハア・・・・
何時になったら初釣りに行けるのやら(悲)

なんやかんやで今年も宜しくお願いします。m(__)m

URL | yoshikun #bBmFigmc

2010/01/04 18:15 * 編集 *

yoshikunさん

明けましておめでとうございます
昨年は当ブログ、大変お世話になりました。
今年も何卒、よろしくお願い致します。

やはり日本海側は今の時期、海に出れる事が少ないんですね・・・
鬱憤、溜まりますよね・・ よ~く解ります!(笑)
自分も初釣りはまだですが、海況は悪くなく今週末にでも
行きたいなぁ~と思っているところです。
初釣り達成の際は、またご報告楽しみにしております♪

今年は是非、大分へどうですか~!?(笑)


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/04 18:59 * 編集 *

大変ご挨拶が遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

今年も釣りにブログにと、よろしくお願いします。
初釣りのご予定は決まりました?^^
ベストシーズンを迎えた大分県南での初釣り釣行記、楽しみにお待ちしております♪(^^ゞ

URL | クロ兵衛 #-

2010/01/04 21:29 * 編集 *

クロ兵衛さん

明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

初釣り、お疲れ様でした! 良い釣果でしたね♪
私の方は、今週末でしょうか・・・ おそらく鶴見かと・・
大分県南、どこも良く釣れてるようです♪
釣行記、早く書きたいですね!(笑)

今年も一緒に楽しみましょう♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2010/01/04 22:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/246-68b1ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

