 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

納竿の儀へ向け、準備完了♪ 

無事に終わりました・・・ 仕事納め・・ なんだかんだ言ってもやっぱり年末は忙しかった・・・・ため息

でも! モチベーションもあり、本日の仕事納めまで頑張って来れました!!


先日も記事に書いた、年末恒例の竿納め・・ 納竿の儀! いよいよ明日になりました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日から準備していた事もあり、割とゆっくり明日を待つ事が出来そうです。
私の釣り仲間6人で、米水津の名礁、横島3番で楽しんで参ります・・・
今年の納竿の儀は例年のように泊りではなく、朝のんびりと瀬上がりしたいと思ってます・・・

8月以来の横島3番! 夏磯とは違った本格的な釣りが楽しめればいいな?と思います♪
2009 納竿の儀 横島

そして記事にも書いた、先日手に入ったキャップライト・アルポット・TALEXを試してみるのも
ひとつの楽しみ・・・

今年一年間、何事もなく楽しく釣りをさせて頂いた大分県南の海に謝辞を述べて来たいと思います・・

何よりも仲間と楽しく釣果を上げられればいいな?・・・キラキラ


これから少し横になって、深夜出発です! 楽しんできま?す!!ピース






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最高ですね!


こんばんは!

最高の舞台で2009年の納竿が出来ますね!
おめでとうございます。

後は釣果・・・!
狙いは45Upでしょうか!?
釣行記を楽しみにしてます。
ご安全に!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/12/28 21:15 * 編集 *

Re: 最高ですね!

yukimaruさん こんばんは

ありがとうございます!
海の神に今年一年の感謝を述べに行って参ります。

仲間と楽しみ、かつ釣果が出ればと思っています♪
あまり大きい事を言うと釣れなくなりますので・・・(笑)
50UPを狙います!(爆) 嘘です・・40UPが出れば・・・(汗)

yukimaruさんの納竿の儀、やはり厳しいですか?
かといって、無理はなさらないように・・・ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/28 21:49 * 編集 *

こんばんは!

いよいよですね・・・釣り納めの儀!^^
こちらも本日仕事納めでした♪・・・不景気にて早めです(汗)
釣り納めが出来るかどうか微妙な感じですが
できれば近場でチヌ!と思っております。

今年一年の締めくくりの釣り。
全ての皆様に良い釣果がありますように!
そして何より、ご安全に!(^^ゞ

URL | クロ兵衛 #-

2009/12/28 23:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

仕事納め、お疲れ様でした。
何とか天気も良いようで、気持ちよく楽しめそうです♪
やはり日本海側はこの時期、厳しい日が多いようですね・・・
瀬戸内も厳しいんでしょうか?
何とか釣り納めが出来る事、お祈りします。

暖かいお言葉、ありがとうございます!
良い釣果があれば、メール致します♪
そして、何より1年の締めくくり・・ 
私の釣りのテーマ、楽しむ!を実行してきたいと思います♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/29 00:30 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/242-8995ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

