スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

TALEX with ZEAL !! 

メリークリスマス!!クリスマス 今晩は、各家庭賑やかな夜を過ごされてるのではないでしょうか・・・

4133.jpg

我が家は娘が小さい頃はチキンにシャンメリー、ケーキなど娘中心に賑わった夜を楽しんでましたが、
娘も大きくなり、普通の夜を迎えております・・ 少し寂しい気もいたしますが・・・


先週発注していた偏光サングラスが、昨日出来上がり受け取りに行って参りました!キラキラ

念願のあのレンズにあのフレーム・・・
タレックスできあがり
 LENS COLOR : TALEX TRUE VIEW SPORTS
 FRAME : ZEAL OPTICS Vero 


思えば数か月、広島?山口?大分と南下してきたTALEX菌に侵され何度プロショップに足を運び
ヨダレを垂らしながら、手にとって眺めた事か・・・(笑)

購入の決め手は米水津・長太バエでyukimaruさんに貸して頂き海の中を眺めた時!!
それはそれは、よぉ?く見えました・・ 海の中が・・・ 目から鱗でしたTALEX!!
今までのSWANSもよく見えたけど、ホントにショックでした・・・

それから1か月後、我が仲間せいちゃんと購入を決めちゃいました・・・
naoさんのアドバイス、クロ兵衛さんの購入も追い風となり・・・

フレームも結構オシャレでしょ!? ちょっと若返りそう・・・オンプ 
軽さ・遮光性・通気性に優れたメタル系ではなく、樹脂性のフレームです!

 
デビュー予定は納竿の儀! 米水津・横島3番!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

海の中がよく見えて爆釣!といきたいところですが・・・ どうなるのかな・・・?






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おめでとうございます

師匠、こんばんは(^-^)/

待望の『TALEX!』
ついにゲットされましたね(o^-')b
しかし…師匠はまだ試されてない様子(^^;;
本当に良い買い物しましたよ(≧∀≦)

大切に使いましょうね(o^-')b

URL | せいちゃん #qhVXTLRM

2009/12/24 21:04 * 編集 *

メリークリスマス!


プレゼントが届いたんですね^^
フレームのカラーリングも小生の希望と同じです
う~む 工夫しないと(笑)  センスも抜群ですね♪
”ベロ”にされたので小生はマスターブルーにヴァンク!にしようかと♪


そろそろ大分のサンタが島根に向けて出立かと?(爆)


今宵は長女が不調のためご馳走は明日に・・・
今宵は鯖の煮付け・豚汁・ヒジキの煮物で質素でした^^

URL | shige #-

2009/12/24 21:34 * 編集 *

やりましたね!

メリークリスマス!

やりましたね! 納竿の儀が楽しみですね。
それで見えるヤツを全部やっちゃってください。(笑)

ただし・・・よ~く見えた場合が良いとは限りません。
見えなきゃイイのに・・・。
そんな思いで釣る事もありますよ。(笑)

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/12/24 22:13 * 編集 *

こんばんは!

お~っ!ついに手にいれましたね^^
これで釣果倍増間違いなしですね♪
これで一連のタレックス菌も終息に向かうかと(笑)

これを持参しての横島3番!楽しみですね。
この度の連続寒波で良い方向に向かってるのでは?
良い釣りになると良いですね!(*^^)v

URL | クロ兵衛 #-

2009/12/24 22:23 * 編集 *

Re: おめでとうございます

せいちゃん こんばんは

早速使われたみたいで・・・
じわじわとTALEXの良さが解って来たみたいですね・・
釣りだけに限らず、あらゆる生活の場で使えるようで
楽しみにしています!

苦労して買った宝! 大切にしたいですね♪ 
よいクリスマスを!! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/24 23:22 * 編集 *

Re: メリークリスマス!

shigeさん こんばんは

カッコイイですよね♪VERO!! 樹脂フレームですが
なかなかオシャレな一品です!!
ヴァンク・・ これも鱗がカッコイイですよね! ヴェロより
若干高いので見合わせましたが、実は狙っていました・・・
しかもマスターブルー・・ レンズ単品売りになれば考えたいと・・・

サンタどころではありませぬ・・ 先ずはお姉ちゃんの体調を整えて
あげて下さい・・・
ホント、子供なだけに可哀そうで・・・(涙)

良いクリスマスを!! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/24 23:28 * 編集 *

Re: やりましたね!

yukimaruさん こんばんは

メリークリスマス!!
ホント、長太でのデモは購買意欲をかき立ててくれました・・
水中観察だけに終わらぬよう、やっちゃりたいと思います!(笑)

>見えなきゃイイのに・・・
??どんな時でありましょうか??
見えない方が良い場面も・・・(笑) 了解致しました!!

とにかくyukimaruさんから始まったTALEX菌!終焉を迎えつつ
あるようです!
よいクリスマスを!! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/24 23:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

釣果倍増はないと思いますが、磯での楽しみが一つ
増えた事は間違いないかと・・ 水中観察が・・・(笑)
クロ兵衛さんのIGNITE TIも十分刺激になりました・・・

3番ではクロ兵衛さんの弟子も半袖になるとの事で、これも
一つの楽しみに・・・(笑)
寒波・・・ 良い方向であれば良いのですが・・・
何れにせよ、楽しんで来たいと思います♪ TALEXと共に!

よいクリスマスを! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/24 23:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/240-d5942f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

