スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

超大作映画 観賞♪ ?アバター 3D? 

以前から、この映画だけは絶対に見よう!と決めていたジェームズ・キャメロン監督の最新作!

「タイタニック」以来の超大作として前評判の物凄く高かった映画、アバター!!

本日、封切りという事で早起きして予約し、観に行って来ました・・・

アバター

今回は映画の前評判から絶対3Dで観るべし!との事だったので、少し高かったけど3D映画を
観賞致しました・・・ 
ちなみにこんなメガネをかけて観賞します。
3Dメガネ

・・・んで見終わった感想。。。

この映画は絶対観るべし!! しかも映画館の大スクリーンで!! 絶対3Dがオススメです!!

ストーリーも素晴らしいし、映像もメチャ綺麗!! おそらく今まで私が観て来た映画の中でもベスト3
に入ると思います!! 2時間半の長丁場でしたが、時間の長さを微塵も感じさせませんでした・・・

映画の内容はネタバレになるとマズイので差し控えますが、おそらくあと2回は映画館に足を運ぶ事に
なると思います! タイタニックみたいに延長上映になるんだろな?・・・汗



映画ファンはもちろん、そうでない方も絶対オススメの凄い映画です!!
とにかく降参・・・ 素晴らしい映画でございました・・・


う??ん・・・ 充実した時間を過ごす事が出来ました・・・ 満足・満足・・ ピース







テーマ: ★おすすめ映画★

ジャンル: 映画

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ここ何年か映画も観てないですね~

最後に観たのも記憶ないくらいです。

3Dメガネ!アクションコパーじゃ無理っすかね(笑)

URL | nao #-

2009/12/23 20:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

忘年会!忙しいようですね・・・
たまには映画でも観ませんか・・・? 今日の映画クライマックス
シーンでは知らぬ間に体が震えていました・・・(笑)

アクションコパーだけじゃ、無理っすね・・・
片目はマスターブルーにしないと・・・(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/23 20:54 * 編集 *

おぉ!


こんばんは!

早いですね~!
自分も安い日を狙って絶対に観に行きますよ~!
やっぱり3Dがイイでしょうね。
300円の価格差なら絶対に3Dでしょうね。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/12/23 21:27 * 編集 *

Re: おぉ!

yukimaruさん こんばんは

本当は元旦(映画の日)に観に行くつもりでしたが、
よくよく調べてみると3Dは、いつ観ても2000円との
事でしたので封切りを狙いました!
でも2000円払って観る価値、十分過ぎるほどでしたよ~♪

3Dで観て下さい! 絶対後悔しませんよ~!
ほんと久しぶりに最高の映画を観たという感じです♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/23 22:08 * 編集 *

誠さんこんばんは。
最近映画を見ていないので、久しぶりに行きたい!と思っていたところに誠さんの映画情報♪
「アバター」・・・かんなり面白そうですね~(^^♪
近いうちに早速見に行きたいと思います。

URL | Libra #-

2009/12/23 23:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

Libraさん こんばんは

Libraさんも映画好きですか? 私大好きです♪
その中でもアバター!忘れる事の出来ない映画となりそうです!
おそらくこれからの3D映画の基準となるんではないでしょうか?

とにかく映像が凄いですよ! スターウォーズやロードオブ・・を
はるかに超えてると思います! ネタバレになるのでこの辺で・・・(笑)

くれぐれも3Dで観る事をオススメします!
奥様と二人♪ 楽しまれて下さいね~ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/23 23:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/239-e80c26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

