スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

祝!遠征車完成♪ 

降り続く冷たい雨・・・ 明日には止むとの事ですが、明日出発の釣行、風が心配・・・風


昨日に続き今日もせいちゃんの手により我が車にETCの取り付け作業!
熱心に取り付けてくれるのはありがたいんですが、やはり何か魂胆がありそうな・・・(笑)

でも車関係、何でも器用に自分でアタれる人っていいですね?♪ 自分、なぁ?んもわからん・・・汗あせ
一時間くらいでセッティングしてもらったETC車載器取り付け完了!!
遠征車
きっちりと綺麗に付けて頂きました♪

早速明日!津久見?佐伯間で試運転!! 鶴見の磯へ釣行です♪

周りが噂する!?遠征車両!完成でございます!! 高速乗ってどこいこ・・・!?^^

ありがとね?? せいちゃんピース

ところで・・・

昨日一枚のハガキが送られてきました・・・ 行きつけの大分市内の釣具屋さんの売り出し告知
のハガキ・・・ 今回はカレンダーと潮見表をもらえるみたい・・・

その中で先日記事に書いた私の欲しいモノが・・・
はがき2

何というタイミングでしょう♪ 私の心を見透かしたような売り出し品!!

願えば通じるのかな・・・ 私の運も上昇傾向にあるのかも・・・(笑)

こっ・これは買うしかないでしょう!! あっ、TALEX・・どうしよ・・・汗






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おめでとうございます

師匠、おはようございます(^-^)/

無事?取り付け完了!
残すは、今夜のゲート通過のみですね(^^)v
一番肝心な所でありますが…(^^;;

本当に良いタイミングですね(o^-')b『アルポット』
でも、欲しいものNo1の
『タレックス』を優先ですよね(・・?

URL | せいちゃん #qhVXTLRM

2009/12/11 07:34 * 編集 *

安いですね・・・


おはようございます!

せいちゃんって器用なんですね。 尊敬します。
ちなみに、「魂胆」・・・何でしょうね??? 怖い・・・!?(笑)

広告のアルポット、安いですね。 これはお買い得だと思われます。
買われたら、男女の磯でも熱燗が飲めますね!(笑) 

乾杯!(爆)

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/12/11 08:44 * 編集 *

Re: おめでとうございます

せいちゃん こんばんは

昨日は本当にありがとうございました!<m(__)m>
早速、今から動作確認でございます・・・
前回はゲートが開かなかったんで少々、ドキドキですが・・・(汗)

何というタイミング!! 
TALEXは当然、買いまする!
どっちが先かは微妙なところですが・・・(笑)

それでは後ほど・・・ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/11 17:59 * 編集 *

Re: 安いですね・・・

yukimaruさん こんばんは

せいちゃんは機械関係には物凄く強いんです!
yukimaruさんも何か御用がありましたら、せいちゃんまで・・・
即、広島まで飛んでいきますよ・・・ 多分・・・(笑)

やはりお買い得ですよね!アルポット♪
私のアルポットでやっちゃって下さい・・・ 熱燗!!
クロ兵衛さんと同じくあまり飲めませんがお付き合い程度は・・・
あ!これもせいちゃんの得意分野ですので、とことん・・・(笑)

今から鶴見に行って来ます!
この前と同じ便で・・・(汗) ガンバってきま~す!! (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/11 18:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/231-0df94f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

