スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

我が家の末っ子 

クゥ1 
ロングコートチワワ 3歳 女の子

我が家の末っ子、愛犬クゥです。
我が家にやって来て3年、今や立派な家族の一員です。(3人の娘の妹です。)
父親の私としては、もう可愛くてしかたがないんです。

朝起きると必ず 『おはよう』 の挨拶。チワワ 
でも仕事に行く時にはこちらを見ないようにしているようで (別れがつらいので見ないようにしているみたい…) すねた素振りで寝ています。チワワ

仕事から帰ると、車のエンジン音が聞こえたらソワソワしはじめ、部屋に入ると一目散に飛びついてきます。チワワ

初詣での一コマ                 散歩の途中、ちょっとリードをはずし…
初詣 019  クゥ3

食事をすませた後は必ず私の膝の上にチョコンと座り、いつの間にかそのまま一眠り…。zzz
私が寝る時も必ず寝室について来て、腕枕で高いびき。 で、いつの間にかいなくなり布団の中にもぐりこみ大爆睡!月

クゥの中では娘は同等、嫁さんにはやや服従、私には服従 とランクが付いているようで人により態度が違うので本当におもしろい。

夕焼けにたそがれるロマンティストなクゥ
クゥ2

クゥのエピソードはたくさんあるので、ブログネタに困った時は登場させることにしょ??っとbikkuri01

???????????????????????????????????????

今日てっちゃん、ののちゃんの地磯探検隊コンビと大分の釣具屋さんめぐりをしてきました。
お買い得品のウキと針をゲット!! (今度の釣行で使おぅっと!)ピース

釣研トーナメントα よく入るんです     競技ヴィトム 喰い込みよく貫通性抜群
uki.jpg  gamahari.jpg

てっちゃんは竿を新調するそうな…。 (うらやまし?ぃ!)
帰りも車中でお笑いネタを惜しげもなく披露する二人。。。笑い。

あ? 明日からとうとう仕事か!!







テーマ: 我が家の末っ子

ジャンル: ペット

ペット  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初コメント・よろしくです!

誠さん、初めてコメントさせて頂きます!!

なかなか綺麗でカッコいい~ブログじゃないですかー(^^)/~すごーいっす!!

私の事もいろいろ書いて頂き、ありがとうございます~照れますが(^^);;

マイペースで頑張って下さいね! いつか自分にとって素晴らしい財産になりますよ!!

誠さんがいい時に、いつでもリンクさせて頂きます!! 楽しみに待っていますよ~!

URL | 旅彦 #-

2009/01/09 21:18 * 編集 *

こんばんは!

makotoさん こんばんは!
初コメントで~す!旅彦さんも書いていますが、カッコイイ!!ブログじゃあないですか!最初からここまで出来るなんてスゴイですよ!
ワンちゃんもカワイイですね。私は釣りのことはよくわかりませんが、時々お邪魔させていただきますね。それと俺のブログのブックマークにあとでリンクさせておきます。よろしく!

URL | ヨッシー #-

2009/01/09 21:31 * 編集 *

Re: 初コメント・よろしくです!

旅彦さん、初コメントどうもありがとうございます。 お褒めの言葉、光栄です!(^^ゞ

とうとう私のブログ、ばらしちゃいました。(*^_^*)

旅彦さんやヨッシーさんには到底及びませんが、日々進化していきたいと思います。

いろいろ教えてくださいね!分からない事がいっぱいです。

今後ともよろしくです m(__)m

あ、足の具合はどうですか? 病院には行きましたか?

URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/09 22:09 * 編集 *

Re: こんばんは!

ヨッシーさん、初コメント本当感謝です!ありがとうございます。m(__)m 

恥ずかしいのであんまり褒めないで~!!照れますよ~!(^^ゞ

最初はこんなところから、徐々にきれいなブログにしていきたいと思います。

『目指せヨッシーさん! 目指せ旅彦さん!』...です。

私の中ではヨッシーさんも登場人物リストに入ってますよ。 その時はトリニータ情報お願いしま

すね!(トリニータの記事も書く予定です)

PS.リンク貼らせていただきま~す。

URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/09 22:22 * 編集 *

お世辞じゃないですよ

makotoさん 本当に綺麗に仕上がっていると思います。旅彦さんのブログはすごいですが、私はただふざけているだけですからね(笑)
トリニータの話題も取り上げてくれるということで、楽しみにしていますよ!頑張ってブログ続けて下さい。私の場合はそれだけがトリエです。
ブックマークにリンク完了しました!私のもリンクありがとう!です。

URL | ヨッシー #-

2009/01/09 22:34 * 編集 *

初コメントです。

お疲れ様です。
ブログ拝見しました。全然良いじゃないですか~。v-9
僕なんか更新が滞ってるし。
また、少しやる気が出てきました!!
誠さんに負けませんよ。
とりあえず・・・・釣りに関しては、必ず追いついて
みせます!!!
乞うご期待です!!v-221

URL | よっちゃん #-

2009/01/09 23:08 * 編集 *

Re: お世辞じゃないですよ

ヨッシーさん、本当ありがとうございますです。v-410

私にはおふざけには思えません、トリニータへの情熱がひしひしと伝わってくるブログだと思って

います。(手本にさせていただきます。)

トリニータの話題には協力お願いしますね。(画像があまりないもんで…)m(__)m

URL | 誠 #-

2009/01/09 23:24 * 編集 *

Re: 初コメントです。

よっちゃん、初コメントありがとうございます。m(__)m

会社のブログ大先輩の3人目です。 良いと言ってくれて…ほんとお世辞でも嬉しいです。

こんなブログでもよっちゃんのやる気が出たなら書いた甲斐があったってもんですv-237

でも釣りについては、大丈夫!もうほとんど追いつかれてますよ。

あまり上手になって私を置いていかないでねv-355(T_T)/~~~

URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/09 23:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/23-f7159a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

