スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

Jリーグ最終節 ?トリニータ観戦♪? 

この週末、いろんな予定を入れていた私ですが、その半分は未消化のまま終わってしまいました。風

その予定の半分以上が先週届いた車関係・・・

そんな土曜日、久しぶりにJリーグの観戦に行って来ました!
私の住む大分の代表的なプロスポーツチーム、大分トリニータの応援に!!

我が大分トリニータ・・・ 残念ながら来年はJ2へと降格となってしまいましたが、一年でJ1へと
戻って来てもらいたいと・・・ ヨッシーさん! 行って来ましたよ??

今日はJリーグ全ての試合が15:35キックオフ・・・ 最終節なんです!

ゴール裏では熱心なサポーターの方たちが開始前からトリニータコール!
最終節1

試合開始前、釘宮大分市長の素晴らしい挨拶があり(ほんと、いい挨拶やった!)いよいよ選手たち
がピッチに・・・

最終節の相手は大宮アルディージャ! 現在13位のチームで何とか勝って終わりたいところ・・・

キックオフ後、圧倒的にゴールを襲うトリニータでしたがネットを揺らせず、逆に少ないチャンスの
大宮が前半22分、ゴールを決めガックリ・・・チワワ

後半に入り、若干大宮優勢?と思われる中、高橋大輔選手のゴ?ル!! サッカーボール

結局試合は1?1のドローに終わりましたが、まずまずの試合だったのでは? どうですか?ヨッシーさん!?

最終節2

この日は最終節でもあり、トリニータのJ1最後の試合・・・
試合後のパレード、選手・OB・社長の挨拶もあり、多くのサポーターの皆さんが遅くまで
残っておられました・・・

是非、来年1年間力いっぱい戦ってもらって、1年でJ1復帰を果たしてもらいたいものです。

来年のJ2の試合も応援に行きますよ?! 頑張れ! 大分トリニータ!!





 

テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

誠さん☆おはようございます。

お約束通り?応援に行ってくれてたんですね。ありがとうございます!

内容は最近ではあまり良くなかったですね。走れていなかったなぁ~

夢生が出場停止が痛かったような感じです。

1年で絶対にJ1に帰ってきます。サポートして帰ってこらせます!

誠さんも来年も応援に行ってくれるということで嬉しゅうございます。

よろしくお願いいたします。

コレオ綺麗だったでしょ?

URL | ヨッシー #-

2009/12/07 07:08 * 編集 *

Re: タイトルなし

ヨッシーさん こんばんは

シーズン初めの頃はもっと応援に行こうと思ってたんですが・・・
まさか、こんな事になるなんて夢にも思いませんでしたね。

でも現実は現実として受け止めて来年一年間、死に物狂いで戦って
一年でJ1のピッチに戻って来て欲しいですね♪
私も微力ではありますが応援に行きたいと思います!
ヨッシーさんも一年間、本当にお疲れ様でした!

コレオ・・・ 黒と赤もイイですが、青と黄色もサイコーに綺麗でした♪ (^_^)/~


URL | 誠 #kyBjvhlc

2009/12/07 20:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/227-a6220a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

