 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

仲間と名礁で忘年会と釣り納め・・・♪ 

懸念されていた台風も消滅し、今年の台風もこれで終わり・・・?

週末は若干のウネリが残るかも知れません・・・ 釣行する方はお気を付けて・・・


何かと慌ただしい師走でありますが、この12月の仕事を乗り切れば楽しい事も待ってます。
年末恒例の釣り納め! 毎年、仲間と楽しくやってます。 しかも名礁で・・・

おととしは・・・
1114-hirabae.jpg
蒲江の元猿沖 三つ子の名礁 ヒラバエ

競争率が高く上がるのに一苦労した思い出があります・・・ 口太の数釣りが楽しめましたが、
ほとんどの仲間が一発オナガのあたりにバラされまくりました・・・ フエフキも多い所です・・・

夜は炭を持ちこんでバーベキュー♪ みんなで磯の貝を湯がいて貝も食べたな・・・

そして去年は・・・
年末 釣り納め 長ウド
誰もが知る名礁 鶴見崎 長ウド

ココも苦労して抑えた磯ですが、この日の名礁は不発・・・ かつて上礁した際は『もう、いらん!』
というほど釣った記憶がありますが、昨年末は名礁の実力を発揮してもらえず一人、1?2枚程度で
ガッカリしたのを思い出します・・・

夜はオガライトの火にあたりながら夜釣りあり、焼肉ありで楽しい一夜を過ごしました。

そして、今年の年末釣り納めは・・・ ココ!
年末釣り納め 横島3番
やはり名礁 米水津 横島3番

今年の夏場にせいちゃんののちゃんと釣行し爆釣した横島3番!
冬の3番・・・ ほぼ間違いなく、いい釣りが出来るでしょうね?! ほんと楽しみにしています。

ほんとに毎年、毎年釣り納めは、素晴らしい磯に上礁させてもらってますオンプ 
昨年、今年と幹事はワタクシ・・・ 来年は幹事、誰か変わってね?^^

ともあれ・・・ 厳しい年末の業務を乗り切って、楽しみましょう?! 磯の上で!!

今年はどんなドラマが待っているか!? 横島3番!! せいちゃん、初参加やな・・・

今年も楽しく釣りを終えて来年への活力としたいですね・・・


皆さんの釣り納めの計画はどんな感じでしょう???







テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

釣り納めが・・・横島3番ですか!?
冬の横島、良いんでしょうね~!
おまけに焼肉付きですか・・・。
う~・・・我が兄ではありませんが、呪いをかけたくなって参りました(笑)

気の合う仲間との釣り納め!良い釣りになると良いですね^^
ちなみに当方、日曜に休めなくなった前の週の日曜が・・・
釣り納めになりまする!
なので、いつになりますやら(涙)

URL | クロ兵衛 #-

2009/12/04 21:07 * 編集 *

一言!





ぶち行きたい!!です

URL | shige #-

2009/12/04 21:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

焼き肉はわかりませんが、横島3番は決定です♪
冬は喰いますよ~! 間違いなく!!
お願いですから、○○’s ひがみは勘弁ですよ~(笑)
まぁ、クロ兵衛さんは信じてますから・・・

ありがとうございます! 楽しんで釣り納めたいと思います。

12月はお忙しいとの事! 体に気を付けて頑張ってくださいね♪
そして、よい釣り納めを!! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/04 21:23 * 編集 *

Re: 一言!

shigeさん

今回は定員で一杯なんですぅ~~(汗)

来年、横島とれたらすぐ連絡入れまする^^

年明けの遠征も楽しみですね~~♪ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/04 21:26 * 編集 *

横島ですか・・・


おはようございます!

納竿の儀は「横島」ですか・・・エエですね!
でも、知られてしまいましたね・・・みんなに。
忘れたわけではありますまい・・・〇〇〇〇〇'sの恐怖を!
凄いドラマが待っているような気がするのは自分だけでしょうか・・・。
怖っ・・・。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/12/05 08:11 * 編集 *

Re: 横島ですか・・・

yukimaruさん おはようございます

はい、今年は横島3番でございます!^^
でも・・・ 忘れていました○○○'s・・・(汗)

日程は明記していないのですが、危険でしょうか・・・?
yukimaruさんは釣行しまくってるんで怨念はないでしょうし、
クロ兵衛さんは怨念をかけるような方ではないし・・・
となると・・・・ ・・  ! またもや、あのお方!

あのお方だけでも、来て頂こうかな・・・(爆) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/05 08:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/226-271d163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

