スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

年末ジャンボ♪ 当たったら・・・ 

早いもので、もう師走! 最近1年経つのが早い気がしますが・・・汗あせ 歳のせい?

満月の大潮の今日、仕事帰りにせいちゃんとモイカ探索に行って参りました。
大潮の月夜

綺麗な月明かりが海面を照らし、モイカの匂いがプンプンしてましたが、今日訪れた佐賀関・臼杵の海
にはモイカはいなかったみたいです・・・(爆)
せいちゃんと私、共に1杯づつのモイカに挨拶しただけに終わりました・・・ しかし、釣れんな汗あせ
結局、私の車でドライブ!となった仕事帰りの夜となりました・・・


ところで師走といえば、コレ
img_mihon.gif

もう買われました? 私はまだ・・・ 現在タイミングを図ってる状態であります^^
あれってタイミングが重要! 以前、私の2つ後ろに買われた方が1等を当選し非常に悔しい思いを
したことがありました・・・ かといって、どのタイミングがいいのかは???ですが・・・

しかし、買って12月31日までは、想像力豊かな日々が送れますよね♪

当選したら、どうしますか!? 何を買われます・・・?
自分、しっかり決めてます! 当然、釣り具は外せませんがデッカイものも・・・キラキラ

ん?・・・ 楽しい! 想像の世界♪

・・・ここでは内緒にしておきますが、1月1日にブログアップいたしまする!当たれば・・(爆)


・・・と、毎年毎年思い続けて数十年。。。 この季節がやって参りました・・・


今年は バラ30枚 でいって見よ??っと。。。 rainbow








テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

師匠、こんばんは(^-^)/

ドライブ、お疲れ様でした(^^;;
やっぱり新車、良いですね(^^)v

夢、自分買ってみました(゜o゜;;
まぁ当たるのは決まって300円( ̄。 ̄)y-~~
30枚買えば、エギは買えますよね(^^)v
大当たり、出たら『師匠を磯に一度御招待します』d=(^o^)=b

正直、当たった場合は…
自分、あまり考え無いですね(^^;
当たった時に考えてみます(^^)v

URL | せいちゃん #-

2009/12/03 00:37 * 編集 *

夢は大きく!


おはようございます!

年末ジャンボ、確かにタイミングが重要ですね。
今までカスッた事すらありませんが、夢だけは見させていただいております。
自分もそろそろ夢を買わねば・・・。
売り出しは、いつまででしたっけ???

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/12/03 08:46 * 編集 *

こんにちわ!
30枚買えば米水津で暴れれます(笑)
昔は鬼のように買ってましたが成果があがらず、現在はもっぱら「ミニロト・ナンバーズ4」です
デッカイ夢を釣り上げて私を男女に連れてって下さいませ
そのときは例の牛も持参いたします(爆)

URL | shige #-

2009/12/03 10:53 * 編集 *

Re: 夢

せいちゃん こんばんは

昨日はお疲れ様でした! 
釣れなかったけど、良いドライブが出来ましたね♪

はやいっ! もう買いましたか 夢を・・・(笑)
大当たり出たら・・・ えっ!?一度だけですか~??
磯は当然!男と女が群れる島ですよね♪(笑)
楽しみにしてま~す!

考え過ぎる人ほど当たらないみたいですね・・・
意外とせいちゃん、当たるかも!?(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/12/03 19:30 * 編集 *

Re: 夢は大きく!

yukimaruさん こんばんは

いつが良いタイミングかわかりませんが・・・(汗)

買わなきゃ夢も見られません! みんなでイイ夢、見ましょう^^
ほんと12月31日までの夢ですが、想像力豊かな期間ですね♪
忘れずに買い求めましょう!(笑)

販売は12月22日までのようです! お早めに!! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/03 19:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

鬼のように買うとかえって当たらないようですよ・・・
慎ましく買った人が当たる確率は大きいと・・・(笑)
慎ましく行きましょう♪ 何事も慎ましく・・・お互いに・・(笑)

了解です♪ 男女!約束致しましょう!!
そして、牛も私が持ちましょう!!

・・・その前に! 米水津で焼肉、楽しみですね~♪ 島根和牛!(爆)
大分県南、またのお越し!お待ちしてますよ~~ (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/03 19:46 * 編集 *

こんばんは!

年末ジャンボ、もうそんな頃ですね。
忘れず買わないと!
いつもパラで30枚!広く小さく参ります^^

当たったら・・・みんな集めて男女で大会です!
クロ兵衛杯争奪プロ友選手権!
もちろん船はチャーターで貸切、費用はタダ!
夜釣り希望者以外は、船上焼肉パーティーです♪
肉はもちろん、島根和牛(笑)
もちろん、優勝者には賞金が出ます!

夢・・・見るだけなら勝手ですよね!(汗)

URL | クロ兵衛 #-

2009/12/03 20:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

意外と忘れてしまうんですよね~・・・
先延ばし、先延ばしにして・・・ 早目の購入を!^^

クロ兵衛さんもバラ30枚ですか!!
そして、何と寛大なお金の使い方!! せいちゃん!見習って!!(笑)
これはもう、当ててもらうしかないですね♪
クロ兵衛争奪ブロ友選手権!! イイです・・・
考えただけでもワクワクしますね! 当たらないかな~。。。

夢・・・ 是非とも正夢に!! (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/03 20:51 * 編集 *

おはようございます。
もう師走はやいですね。
自分は宝くじ一度も買った事がありません。
一度は買ってみたいと思うのですが中々・・・
今年は有馬記念(馬)と賞金王(競艇)で一発かまして
年末ウハウハで過ごしたいと思います。
なったこと無いですけどね(涙)

URL | yoshikun #bBmFigmc

2009/12/04 07:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

宝くじを買ったことないとは珍しい・・・(笑)

その分競馬・競艇でいい思いしてるんでしょ・・・(笑)
羨ましい・・・ その運、少し分けてくれませんか・・・
考えてみると宝くじより、そっちの方が確率は高い!?

年末ウハウハで新年を迎えられたらなぁ~・・・
きっと、私には縁のない事でしょうけど・・・(涙) (^_^)/~


URL |  誠 #kyBjvhlc

2009/12/04 20:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/225-5a6e2881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

