スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ようこそ!中国3兄弟♪ ?大分県南ツアー? 

以前から計画していた 大分県南ツアー 第2弾! 本日無事に終了しました。

日程は21日・22日の二日間、参加メンバーは第一弾で来られた山口県のクロ兵衛さん・広島県の
yukimaruさんに加えて初遠征となる島根県のshigeさんに私の仲間せいちゃんののちゃん・私。
合計6名での楽しい釣行となりました。オンプ 

クロべぇさん yukimaruさん
            shigeさん
せいちゃん 長太 ののちゃん 長太

今回のツアー! 初日は米水津の一級磯、そして2日目は鶴見の名礁に上がる事となりました。

釣りも当然楽しみですが、何といっても仲間との出会いと再会! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クロ兵衛さん・yukimaruさんとは2ヶ月ぶりの再会・・・
そして、ブログではお世話になってましたが、初めてお会いするshigeさん! 噂どおりでした・・・(爆)

そして、このお3方を私と共にお迎えしてくれた、せいちゃん・ののちゃん・・・


さぁ! ツアー1日目!! 米水津の磯です!!

今日は疲労の為、カンベンです・・・汗      ・・・つづきは後日でございます。。。 m(__)m






テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

師匠、こんばんは(^-^)/

2日間の連続釣行…
計画から全てのスケジュール調整まで、本当にお疲れ様でした(^^;;
今日はゆっくり休んで、疲れを癒やして下さいm(_ _)m

釣行記を楽しみに待ってます(~▽~@)♪♪♪


この度の釣行計画
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

今日はゆっくり休んで、
明日から頑張って更新しましょう(^-^)/

URL | せいちゃん #-

2009/11/22 21:57 * 編集 *

誠さんこんばんは2日間大変お疲れ様でした今回yukimaruさん、shigeさんとお会い出来だのも誠さんのおかげと思っています本当にありがとうございましたこれから上向く磯釣りですが 今後ともよろしくお願いしますとりあえず今日はゆっくりお休みください

URL | のの #-

2009/11/22 22:01 * 編集 *

お世話になりました

こんばんわ~お疲れ様でした!

噂通り・・・きっとステキな話なんでしょうねぇ~(笑)

昼過ぎから爆睡しましたので珍しく夜更かししています

いまから日記をしあげますので乞うご期待!

今回はブログでなくyukimaruさん風にHTMLに書き止めました

とてもよい思い出となりましたので永久保存版であります

皆さんのブログを楽しみにしています。  どのように書かれているか非情~に気になります(爆)

URL | shige #-

2009/11/22 22:56 * 編集 *

お世話になりました!


こんばんは!

本日、及び昨日とたいへんお世話になりました。
私どものワガママを全て笑って聞いていただき、感謝の言葉もありません。
充実した2日間を本当にありがとうございました。

大分県ツアーの第2弾が終了! ・・・次は第3弾!?(笑)
また集まってワイワイ楽しみたいですね。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/11/22 23:46 * 編集 *

こんばんは!

ほんとに二日間、お世話になりました!
無事大成功に終わったツアー♪やっとほっとされたのでは?
感謝感謝であります!
まずはゆっくり、体を休めて下さい<m(__)m>

さてさて、明日は何処へ釣りに行くかな?・・・なんちゃって(笑)

URL | クロ兵衛 #-

2009/11/23 00:52 * 編集 *

>ツアー参加の皆さん

せいちゃん・ののちゃん・shigeさん・yukimaruさん・クロ兵衛さん おはようございます

みなさん無事に帰りつかれたようで安心です^^

至らない私のツアーへの参加、ありがとうございました!
こうした様々な地域の方々と共に楽しむことが出来たのもブログのおかげ・・・
皆さんのおかげで本当に楽しく充実した2日間でありました。

風・雨等ありましたが、楽しかったと言って頂け嬉しく思っております。
自分、この記事を書いたあと息途絶えるように?意識がなくなっておりましたが(笑)
目覚めてみると全員からコメントが・・・!(嬉)

またいつの日か、このメンバーでツアーを出来ること、心より願います。
とにかくお疲れ様でした。 ゆっくり体をお休め下さい・・・

さぁ、その前に釣行記・釣行記・・・(汗) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/23 08:02 * 編集 *

お世話係りお疲れ様でした。

楽しめたようですね。

私も久しぶりの2日釣りに体がギシギシいってます!
なかなか楽しめました。

半袖王子が何か着てますが気のせいでしょうか(爆)

URL | nao #-

2009/11/23 16:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

疲れましたが、いい想い出になり楽しい釣行となりました♪

naoさんも楽しまれたようで何よりですね!
お互いに少し疲れモードでしょうが、楽しい事やったんだから・・・
ほんとに釣りはイイですね♪

半袖王子は出世されたそうで、9月の面影はありませんでした・・・(爆) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/23 21:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/219-00d32042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

