スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ダイワグレマスターズ(米水津)参戦♪ 

連続出場6回目となるダイワグレマスターズ東九州予選(米水津)に参加してきました。

かなり気合いを入れて臨んだこの大会! よっちゃんと一緒に・・・

グレマスターズステージ

6時間の集中した密度の濃い釣り! 神経を使って頭がキンキンしています・・・怒る

んで、今日上礁した磯はこちら・・・ カイドクのオクという磯。。。

カイドクのオク1

トリノスのロープではありません(笑)・・・(前回のシマノジャパンカップで散々な目に・・・チワワ)

トリノスのロープの横の横・・・ この一帯、縁があるんかなぁ?!?汗



規定長寸、5尾! バッチリ釣りました・・・^^


自分の乗った渡船(1番船)の中では1位になりました・・・^^


もしかしたら、ブロック大会(セミファイナル)に行けるかも?と思いました・・・^^


なのに・・・ ・・ なのに・・・ 次点でありました?。。。・ため息


悔しい? 悔しい?? 悔しぃ????!!涙
渡船1位でブロック大会行けなかったの、これで3回目やもんな?・・・汗あせ


本来なら悔しくて眠れそうにありませんが、正直今日はクタクタ・・・
何も考えず眠る事が出来そうです・・・??



・・・大会参戦の詳しい記事はまた後日。。。   おやすみ?  zzz









テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 18  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

釣行当日のUp!お疲れ様ですm(_ _ )m 自分も見習います(笑)
カイドク!だったらよかったですね~ 奥ですか…
きっちり検量サイズのGET御見事ですね^^
しかし
  しかし
   しかし・・・残念な結果でしたね やはり“くじ運”が。。。(笑)
渡船で1位・・・小生だったら鼻が天狗以上に伸びてますよ!  立派じゃないのでしょうか?(悔しさは良く判ります)
  もうすぐ誠様の釣技!盗みに行きますので覚悟を!(笑)

ゆっくり静養して下さいませ   明日は・・・ムフッe-265

URL | shige #-

2009/11/06 18:19 * 編集 *

お疲れ様でした!


こんばんは!

予選突破・・・惜しかったですね。
でも、渡船で1番はお見事です。
ゆっくりとお休みくださいませ。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/11/06 19:05 * 編集 *

お疲れ様です

師匠、こんばんは(^-^)/

大会、お疲れ様でした(^^;;
かなりお疲れの様子…
そんな中の更新、お疲れ様ですd=(^o^)=b

詳しくは明日お伺いしますね(^^)v
今日はゆっくりお休み下さいませ(^^)/~~~

URL | せいちゃん #-

2009/11/06 20:27 * 編集 *

こんばんは!

釣行、お疲れ様でした。
残念でしたね~・・・。
と言いますか、向かう釣り場によって釣果が大違いなので
こちらの大会では、船中一番がセミファイナルへ!と言うのが多いですが。
大会によって違うのかもしれませんけど(汗)
しかしながら、これで3回目の船中一番!
セミファイナル進出も時間の問題ですね♪
釣り場に恵まれ・・・〇〇の奥などの奥の字が取れさえすれば(*^^)v

釣行記、楽しみにしております!
まずはしっかり、体をお休め下さい・・・<m(__)m>

URL | クロ兵衛 #-

2009/11/06 21:21 * 編集 *

誠さん、ご苦労様でした。

渡船1位・・・
残念でした・・・

今年の大会も終わりましたね。
今からは楽しむ釣りへシフトしましょう。
来年はグレマス出てみようかと・・・

URL | nao #-

2009/11/06 21:25 * 編集 *

お疲れさまです

昨日は場所ムラが激しく、魚の活性自体上がらない中皆さん苦労されていたようです。
そんな中でも、キチンと5匹揃えるところがお見事ですね。
惜しくも時点となってしまったようですが、もしかすると欠員が出るかもしれませんよ(笑)
私はひそかに期待しております♪

URL | Libra #-

2009/11/07 08:50 * 編集 *

お疲れ様です。

グレマスターズ!!
今年も盛り上がった様ですね!!

しかし、流石です。
渡船1位で次点とは・・・!?
エリアで勝っても、全体に勝てないと厳しい様ですね。

URL | @Tetsu #-

2009/11/07 11:50 * 編集 *

グレマスお疲れ様でした。
渡船で1位凄いですね。
1位でも予選突破できないとは・・・・・・渡船の抽選も運ですから。
予選突破出来る方は運と実力を兼ね備えた方でしょうね。
来年また頑張りましょう。

URL | yoshikun #bBmFigmc

2009/11/07 15:55 * 編集 *

誠さんグレマスお疲れ様でしたしっかり五枚揃えての渡船一位はさすがですまだまだ誠さんの釣りを見て勉強になるところがたくさんありますこれからも一緒に磯に行って下さいねたまにはチヌも

URL | のの #-

2009/11/07 16:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

非常に疲れてましたが、近況だけでもと・・・(汗)
おまけに今日は仕事で。。。

カイドクに上がった人も同船してましたが、やはり食いは
良くなかったようです・・・ 貧果だったようです。
鶴見半島方面に船が向かった時は ・・・と思いましたが、
終わってみればクジ運は良かったのかも。。。

悔やまれるのはブロックに行けなかったこと・・・
今回は正直、本当に悔しい思いでございました・・・

PS.私の釣技など見ても・・・(汗) それよりムフッ♡が気になりまする・・(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:12 * 編集 *

Re: お疲れ様でした!

yukimaruさん こんばんは

遠い広島より、ご声援ありがとうございました。<m(__)m>

残念な結果に終わりましたが、これも実力。
来年に向けてのバネにしようと思うしかありません・・・

もうしばらくは、悔しい思いが消えないでしょうが・・・
月末の皆さんとの釣行までには立ち直りたいと思いまする!(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:17 * 編集 *

Re: お疲れ様です

せいちゃん こんばんは

やはり大会は楽しいですが、終わった後の疲れが
モロに来ますね・・・(汗)
釣りをやってる最中は集中してるんで寝てなくても
あまり関係ありませんが・・・

今日の仕事は、ほんときつかったです・・
筋肉痛もありましたし・・・(笑)

来年はせいちゃんも一緒に出場しましょうね♪ (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

ほんとに久しぶりに悔しい思いを致しましたが、これも実力です・・・(涙)

今回は少し規定が変わっており、ひとつの渡船が1番船と2番船があるん
ですが、1番船と2番船含めて一人だけがセミへ進むというものです。
従って私は1番船では1位でしたが、2番船の1位の方の方が私より重量が
200g勝り、セミへと・・・
結局、私は同船では2位という事になり次点という事になりました・・・(悲)

渡船中1位・・・ 3回目ですが、なかなかブロック大会へは行かせてもらえません・・・
それだけ、狭き門ですね、地区大会は・・・

釣行記、頑張って書きたいと思いまする♪ (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

グレマス・・ 厳しいです。。(汗)
なかなか、ブロックには行かせていただけません・・・
(優しいTORAY CUPは、まぐれで昨年行かせていただきましたが・・・笑)
リベンジは、また来年! 是非ご一緒に!

大会も楽しいですが、仲間とののんびりとした釣りも楽しい
ですもんね♪
naoさんも五島・男女と続きますが、楽しんでくださいね!
私も来年の男女は何としても行くつもりです。。(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:40 * 編集 *

Re: お疲れさまです

Libraさん こんばんは

昨日はお疲れ様でした♪

まだまだ厳しい米水津ですが、ほんの少しだけ『始まりつつあるかな・・・』
という感じがいたしました。
・・・とはいえ、まだまだ日ムラ・場所ムラは激しいようですね・・・

Libraさんも次点ですかぁ~・・・ なんか親近感が沸きます(笑)
悔しい気持ち・・・ 自分と同じでしょうね!是非来年、リベンジ致しましょう!

欠員・・・ 私もひそかに期待いたします♪(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:46 * 編集 *

Re: お疲れ様です。

てっちゃん こんばんは

今年も盛り上がりましたよ~!グレマス!!
鵜沢さんも相変わらず、お元気そうで・・・^^

ほんとに今年こそは行けるかも・・と思ってたんですが。。。

地区予選はこんなものです・・
運と実力は必要ですが、見えない何かが必要な気がします。

来年は、復活しませんか?グレマス! 平日だもんねぇ・・(汗) (^_^)/~ 


URL |  誠 #-

2009/11/07 18:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

yoshikunさん こんばんは

ご声援、ありがとうございました。<m(__)m>
結果は残念ながらご覧のとおりでありました・・・(涙)

実力も到底あるとは思っておりませんが、運を味方につけたいと・・・
運を味方につける良い方法!知りませんか?(笑)
とにかく、地区予選は本当に厳しゅうございます。

来年まで、運と実力をつけて、リベンジ致します♪ (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 19:01 * 編集 *

Re: タイトルなし

ののちゃん こんばんは

ご声援、ありがとうございました!<m(__)m>
今日、報告しようと思ってましたが、お休みとは。。。

何とか5枚は揃いましたが、型が小さいんです・・・(汗)
周りのみなさんもそうでしたが・・・

これから3月までは仲間との釣り!楽しみましょう♪
チヌ・・・ そ・そうですね(汗) 鯛を含めてたまには・・・ですね・・(笑) (^_^)/~


URL |  誠 #-

2009/11/07 19:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/208-02146bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

