スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

欲しい!この一品!! ?ZEAL Vero? 

在庫薄になったエギを補充しようと、仕事帰りせいちゃんと釣具屋さんに行く途中・・・

ふとした話から、TALEXの話になり軽?い気持ちでTALEXプロショップへ足を延ばす
事になりました・・・

欲しいレンズカラーは前から決めているんですが、今日はフレームをじっくり見ようと・・・

TALEXといえば、フレームはやはりZEAL! メタル系のフレームも欲しい事は言うまで
もありませんが、やはり高い!!

そこで前から目を付けていたフレーム、Vero
ZEAL VERO1

このフレーム、樹脂で出来ており、とにかく軽く通気性、遮光性に富んだフレームで、
スタッフに尋ねると人気急上昇中との事!

しかもメタル系のフレームに比べて価格もややリーズナブルで、ファッション性も高く
40upの良型の私には似合わないかも知れませんが、お気に入りの一品!
せいちゃんもコレが気に入ったみたい・・・


いつ手に入るかはわかりませんが・・  う?ん。。 欲しい。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あ!TALEXの新色レンズカラー、出てましたよ? トゥルービュー・ゴルフですと・・・。
Vero2

カラーはトゥルービューとトゥルービュー・スポーツとの中間色とのスタッフの説明でしたが
見た感じではトゥルービュー・スポーツよりかな・・!?
・・・気になる一品ではありますが。。。汗



最近は心揺らされる事ばかりでございます・・・^^






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ここにもTALEX菌が・・・


こんばんは!

いましたね~タレックス菌!
今しがた、お弟子さんの感染状況を伺ったところです。(笑)
それにしても、良サゲなフレームですね。
お弟子さんの所に書いたのですが、遮光性が一番重要だと思います。
選ぶのも楽しい悩みになりますね。

新色はトゥルービュー・ゴルフですか・・・。
ゴルフ向きなんですかね?

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/10/29 00:37 * 編集 *

誠さん

買わんですか!これって2万56千くらいですかね?
カード持って行ってサインすれば10分も掛からず手元に・・・(笑)

かみさんには”衝動買い”と言って!(笑)
それか・・・せいちゃんに無理やり買わされたとか(笑)

そうやった魚の捌き方講習代で・・・(爆)


URL | nao #-

2009/10/29 00:45 * 編集 *

Re: ここにもTALEX菌が・・・

yukimaruさん こんばんは

イケん面とは・・ shigeさんも言いますね~(笑)

はい!広島~山口~大分と菌は南下しているようでございます!(笑)
このフレーム前から目を付けていたんですが、今回ほぼ決定しました。
あとは、購入だけですが・・・(汗)
yukimaruさんの言われる遮光性はバッチリのようでございます。

トゥルービュー・ゴルフ・・・ 感想は記事に書いた通りですが、
釣りでも十分行けそうです! モデルは片山晋吾!
せいちゃんは、このカラーをいきそうです!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/10/29 00:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

ピンポ~ン!(笑) さすがnaoさん!その通り!!
レンズ入れて、約25000円でござります。 お金貸して下さい!(爆)
カードも握られてる私としてはnaoさんだけが頼りでございます!(笑)

冗談はさておき、このフレーム、若造りでなかなかいいですよ!
チタンに負けないくらいに軽いし・・・
磯の上では30前半に見られるかも・・・^^

そうだった!講習会で・・・
生徒、たくさん集めなきゃな。。。(汗) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/10/29 00:58 * 編集 *

タレックス・・・感染者が増えてますね~菌の繁殖スピードもかなりのものかと。。
しかも人の抵抗力を奪うにあたっては絶大かと(笑)
軽い気持ちで立ち寄ると危うい事になりそうですね。 こちらは良い事に販売店まで1.5時間はかかります(爆)
こちらのフレーム・・・おしゃれでカッコエエ!ですね  ズバリ”ぶち欲しい”!
小生も樹脂性が好きなんで、これがええです♪
自分がかけると、インテリ系?かイケ面?あるいは人々が離れていくか・・・wです

URL | shige #-

2009/10/29 07:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

イケメンshigeさん こんばんは(笑)

やっぱ、カッコいいですよね! ご賛同ありがとうございます。
今持っている2本がメタル系なんで、ちょっと気分を変えて、
こんなフレームもいいと思いまして・・・
あとで知ったんですが、ネットで買うとまだ安くなるようです・・

広島より始まったTALEX菌! まだまだ感染者は確実に
増えて行きそうです・・・(笑)

軽~い気持ちで1・5時間かけてプロショップに訪れてみられては?
もう逃げられませんよ! 寝ても覚めてもこのサングラスに頭は
釘付けですよ!(笑)

はい!これでブログネタがひとつ出来ましたね♪ (^_^)/~



URL |  誠 #-

2009/10/29 18:24 * 編集 *

こんばんは!

おしゃれなフレームですね~♪
これなら、タウンユースもOKなのでは?^^

そうかぁ・・・カタログ見ると欲しい!欲しい!
あれはTALEX菌の影響だったんですね(笑)
しかし、TALEX菌が怖いのは一本購入だけでは完治せず
今度は他のレンズカラーが気になってくるんですよね・・・。
いつになったら、体内に抗体ができるのでしょうか。

まだまだ、購入資金集めの旅は・・・続きます(笑)

URL | クロ兵衛 #-

2009/10/29 20:35 * 編集 *

こんばんは!
フレームばっかりは、好みや顔のデカさもあるので一概には
言えませんね~(^_^;)
私は極力レンズ面積優先で、フレームの細いもの(顔がデカ
イので)を選ぶようにしてます。
気に入ったものは「まず買う!!」そしてそれを眺めて「う~ん!
これはイイ!」もしくは、「失敗した」と後で考えるようにしてます。

タレックスは今のがまフレームに入れてますが、変更グラス交
換+加工で1万チョイでした(^。^)y-.。o○

ちなみに大分県ではヤノメガネが代理店なので、どこでも対応
できるところが魅力ですm(__)m

URL | 豊後一番 #WhulXcSg

2009/10/29 20:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

クロ兵衛さん・・・ 極わずかな菌を持っていた私に、
その菌を増幅させた張本人でございます!(笑)

クロ兵衛さんのIgnite TIも最高にカッコイイですが、私は
こちらで対抗致しまする!^^ コチラもお洒落でしょ♪

他のレンズカラー・・・ まだまだそんな余裕はございません(涙)
先ずは一本手に入れねば・・・(汗)

まだまだ、欲求不満の旅は・・・続きます。。 (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/10/29 21:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

豊後一番さん こんばんは

このようなアイテム、先日の記事のウェア類とは違い、
デザインも豊富で自己主張出来るアイテム!ウィンドショッピング
していても飽きません。。。 好みは人それぞれですもんね♪
みんな同じ物・・じゃつまりませんよね。

「まず買う!」・・・ 夢のようなお話です。。
余裕のない私は「失敗」は許されません・・・(涙)
故にじっくりじっくり眺めてから買うようにしております。

ヤノメガネってTALEX代理店だったんですか~!?
全く知らず・・・ 良い事教えて頂きました。
いつも情報提供、ありがとうございます。 <m(__)m>

URL |  誠 #-

2009/10/29 21:23 * 編集 *

タレックス♪

師匠、こんばんは(^-^)/

昨日は遅くまでお付き合いして頂き有難う御座いましたm(_ _)m

とうとう自分も感染してしまいました(^^;;
今すぐにでも買い換えたいのですが…
しばらくはカタログ見ながら妄想しますε=ヾ(*~▽~)ノ

今度ショップに行く時は注文ですかね(・・?

URL | せいちゃん #-

2009/10/29 21:30 * 編集 *

Re: タレックス♪

せいちゃん こんばんは

先日はお疲れ様でした! いい目の保養が出来ました♪

はやり、いいでしょ♪ TALEXのレンズとZEALのフレーム!
恐らく実際に見れば誰もが感染必至なのでは?

私が買うまではカタログ妄想に励んでくだされ!
決して一人でぬけがけされぬよう。。。(笑)

そうですね!今度ショップに行く時は・・・ 注文したいっす(汗) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/10/29 21:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/205-718fe383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

