 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

地磯釣行記 その2 

先日に続き、本日は旅彦さんと、あの地磯に釣行してきました。

現地に着き、荷物を確認すると 帽子がな?い! (@_@;) 帽子のひさしがないと太陽の光がさえぎれないんです。 (何やってんだ、俺は...) 
旅彦さんが 『車の中にもう1つあった』 と天の声。。。 すみませ?ん m(__)m

『それでは出発しましょうか』笑い。

キャップライトがつかな?い! (T_T) 時間は朝の5時半、目的地まで歩いて15分、ライトがないと歩けないんです。 (俺のばかやろう!)
旅彦さんについて歩いていくことに。。。 重ね重ねすみませ?ん m(__)m

釣り場の風景1                 釣り場の風景2
あの地磯1  あの地磯2

なんやかんやで、とりあえず釣りスタート。

海が静かすぎる。 潮が動かない。 
朝あんなことがあったし。 旅彦さんはねんざするし。 (汗)

しかぁ?し、それはそれ。 
早速、私にあたり!!  28センチのグレである!ピース
続いて私にまたあたり!! 30センチのグレ!OK
旅彦さん、ねんざの影響か? 沈黙が続く...。

潮も止まり一服です。

1000釣法の旅彦さん 今日はウキを浮かせ半遊動です
旅

第2部のスタートです。

ここから旅彦さんの怒涛の猛攻が始まったんです。
グレ、うまづら、バリ…  この勢いはもう誰にも止められません!
旅彦さん、最大35センチ 私、最大32センチ 二人合わせて8枚という釣果で今回の釣行は終了となりました。

今回は魚の画像はありません 私のタックルでも見てください
あの地磯3

40センチオーバーを期待していた私ですが、世の中そうそうは…orz
でも地磯ですよ、地磯! これでもすごいと思いませんか?
前回がよすぎたんです。

帰りの車中で、今回の反省点などいろいろと盛り上がり、あの地磯をあとにしました。バイバイ

それでは、また… 









テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

誠さんまたまた登場しましたっす
今回は、前回の良型は喰って来なかった様ですね
でも楽しかったでしょうオモローだったら最高
でも、旅彦さん大丈夫なんかな明日聞いて見よう

URL | 哲[i:63733] #-

2009/01/08 21:03 * 編集 *

ののっす

誠さんののっす5日はお世話になりました地磯探検隊として過去最高釣果誠さんの釣技も盗ませてもらい満足の1日となりましたその後の釣果も良く安心しました旅彦さんの様子が心配新たな地磯を今年も哲さんと検隊していきます今年は誠さんも一緒っす

URL | のの #-

2009/01/08 22:16 * 編集 *

毎度です

今日はありがとう。おかげでいいもの見つかりました。v-221
今回の釣行も楽しめました。(楽しくなければ釣りじゃない!)v-392
旅彦さん、本当心配やわ~。大したことなければいいのですが...。

あ、携帯メールばっちりでした。v-426

URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/08 23:41 * 編集 *

初コメ、ありがとう

ののちゃん、初コメありがとうございますv-363今日もたっぷり楽しめました。
前回の釣行、こちらこそののちゃんのカッコいいやり取りを堪能させていただきました。v-425またお願いします。m(__)m
地磯探検隊の件、v-426です。ということは… ワールドの仲間入りv-361ゥ~ン。。。

これからもちょくちょく遊びに来て下さいv-422

URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/08 23:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/20-da69751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

