 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

1年ぶりの鶴見は冷たかった・・・ 

今日はののちゃんと1年ぶりの鶴見へ。。。

結果から申し上げますと・・・


貧果でした・・・涙

鶴見 釣果 クロ


・・・でも 家族へのお土産は忘れずに・・・!(笑)

鶴見 釣果 他魚

冷たい鶴見の磯でしたが、楽しかったんで良かったかな?^^


釣行記は明日にでも・・・ あ?疲れた。。。 おやすみ??zzz







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様です

師匠、こんばんは(^-^)/

SJC練習釣行お疲れ様でしたm(_ _)m
自分も行きたかったのですが、稲刈りと重なってしまったので(゜o゜;;
初鶴見、楽しみにしていたのですが…残念です(>_<。)

釣行レポートを楽しみにしておりますヽ(≧▽≦)/

ゆっくりお休み下さいませm(_ _)m

URL | せいちゃん #-

2009/10/11 20:20 * 編集 *

お疲れ様

誠さん お疲れ様です。

旨そうな魚がおりますね。
ハゲがいいかな。
モイカもこんなんが出だしているんですね。

明日の記事、楽しみにしておきます。




URL | @Tetsu #-

2009/10/11 20:25 * 編集 *

Re: お疲れ様です

せいちゃん こんばんは

鶴見、行けずに残念でしたね。
稲刈り、明日までかかるとの事。 大変ですが、頑張って
ください。 釣りはあくまで遊び、いつでも行けますよ!

ちょっと秋グロ、早かったかな・・・という感じです。
当番瀬でも(突端東)クロが一枚も出なかったとの事です。

釣行レポ、頑張りま~す! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/11 20:46 * 編集 *

Re: お疲れ様

てっちゃん こんばんは

今日はゴメンナサイ・・・ 土産持って行けずに。。。(汗)

ハゲは子供達の一番の好物! ・・・これはちょっと。。。(笑)
モイカ・・・ 久しぶりにドラグがウナリをあげました! あ~気持ち良かった・・
目測、800グラムでございます!

明日のレポ、頑張りま~す! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/11 20:50 * 編集 *

おぉ、クロが・・・


こんばんは!

鶴見、お疲れ様でした。
ナカナカ、美味しそうな物体が見えますが・・・。 (涎)
そして、本命をキッチリGet! ・・・お見事です。
釣行記、楽しみにしてまする!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/10/11 21:07 * 編集 *

Re: おぉ、クロが・・・

yukimaruさん こんばんは

敵打ちには程遠い釣行となりました・・・(汗)
秋グロ開幕までもう少し・・という感じです。

一番大きいクロでも35センチです。 コッパは嫌になるほど
釣りましたが・・・
今年の秋・冬!大分県南期待できそうですよ!

釣行記、頑張りま~す! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/11 21:25 * 編集 *

誠さん、お疲れ様です。

今は夢の中ですかね(笑)
やはりどこの磯も厳しいようですね。

台風が来なくなって釣れないような気がします。
五島もそうですよ。
人間の生活と一緒で活性化は必要ですね。

URL | nao #-

2009/10/11 22:58 * 編集 *

おっはよぉ~ございます

良いお土産釣ってらっしゃいますね~
記事のUp、楽しみに待ってます。
鶴見の磯。どんなんかな?^^

小生はこれより出陣であります。
状況はサンバで占領されてるらしく最悪に近いとか…

URL | shige #-

2009/10/12 03:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん おはようございます

昨夜は早くから爆睡してました・・・
やはり、まだ少し早いようですね。でも久しぶりの
鶴見を満喫してきましたよ。

>台風が来なくなって・・・
同感です。台風によって海がかき回されることによって
水温にも影響が出てくるんでしょうね。
しかし、今年はエルニーニョの影響で好調が予測されます。
4年前の鶴見は50オーバー連発で凄かったですから・・・

今年の磯は期待が持てると思います! (^_^)/~

 

URL | 誠 #-

2009/10/12 08:09 * 編集 *

Re: おっはよぉ~ございます

shigeさん おはようございます

ウチはどちらかというと、クロよりカワハギ・イカの方が
喜ばれますので、良いお土産になりました。
鶴見の写真もいくつか撮れましたので、また紹介したいと・・・

今日はどこでしょうか?四ッ瀬?
思いきり楽しんで来て下さいね!サンバソウも塩焼きサイコーですよ!

釣行記、楽しみにしてま~す!
良い釣りを!! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/12 08:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/194-46de20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

