 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

原点に戻って鶴見の磯 ・・・明日 

台風により諦めかけていた連休の釣行も、何とか決行できそうです! 太陽2

船長に確認を取ったところ『大丈夫!』との事で・・・^^

明日、鶴見の磯へ様子を見に行って来ます。 台風後の沖磯、どうなんだろ?
台風前はボツボツ釣れてたみたいですが・・・

こればかりは行ってみない事には・・・ 大会前の練習を兼ねて。。。

磯際

鶴見・・・ 鶴見崎で10か月ぶり。。。 大島においては何と1年ぶりとなります。

磯釣り始めて20年来通った鶴見の磯、こんなブランク初めてです。

釣れても釣れなくても楽しむぞ??上


さぁ、今から準備! 道具まとめて出発だ?? zoomzoom002・ため息






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

鶴見!

ええですね~!  山陰はまだウネリが残ってます。。
頑張ってください! 絶対食います(プレッシャー)
魅力抜群の鶴見の磯
行きたいな~

URL | shige #-

2009/10/10 19:26 * 編集 *

羨ますィ~

誠 様

こんばんは!

羨ましーですね!笑

ガンガン行ってやってください!

私の足は筋肉痛で、シニアカーが必要な状態なので
今週はお休みです・・・ハイm(__)m

URL | 豊後一番 #WhulXcSg

2009/10/10 19:44 * 編集 *

誠さん

明日は運動会で行けません!
時化る様に怨念を・・・(笑)

楽しんで来て下さい!

URL | nao #-

2009/10/10 20:52 * 編集 *

Re: 鶴見!

shigeさん こんばんは

絶対!? 厳しいプレッシャー、ありがとうございます。(笑)

こちらはウネリは取れているとの事ですが、行ってみない事には・・・
とにかく楽しんで遊んできたいと思います。

鶴見の磯・・・ 来月はshigeさんも存分にご堪能を!! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/10 21:16 * 編集 *

えいえいおー!

こんばんは!

自分は撃沈喰らいましたが、頑張ってくださいね~!
naoさんの怨念(?)に負けぬよう・・・(笑)

ご安全に!

PS
男女写真を追加送付しました。
届いてますか?

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/10/10 21:24 * 編集 *

Re: 羨ますィ~

豊後一番さん こんばんは

ありがとうございます! 久しぶりの鶴見でございます。

ギンギンに竿が曲がればいいんですが・・・(汗)

運動会ですね! この時期、会社でも変な歩き方をする人を
良く見かけますが・・・(笑)

来週まで無理なさらないよう・・・ (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/10 21:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

ぎょえぇ~~! 今度は『nao' ひがみ』ですか!!(汗)
どうぞ、ご勘弁を・・・(笑)

くれぐれも張り切りすぎて、肉離れなど起こさぬようご注意を!

ありがとうございます!楽しんできます! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/10 21:29 * 編集 *

Re: えいえいおー!

yukimaruさん こんばんは

水無瀬釣行、お疲れ様でした!
たまにはyukimaruさんも撃沈がないと・・・ ねぇ。。。(笑)
年に一度くらいの撃沈もまたよいかと・・・

明日は2時出港です。 この時期に0時便も入ってるとの事。
・・・相変わらず、狂ってますよね。。。 鶴見・・・(汗)

写真、只今確認いたしました。 
どれも素晴らしい写真・・・ 本当に感謝します! <m(__)m>

それでは敵打ちにいざ、出陣!(笑) (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/10 21:38 * 編集 *

ピートに宜しく

誠さん こんばんは。
鶴見、久々ですね。
ピートに乗っけてもらんでしょうか!?
待合室も新しくなった様ですし、ゆみちゃんも元気にしてるんかなぁ~

でも、久しく行っていないんで、
またモチズキ事件勃発!! って事に!?・・・

くれぐれも御怪我の無い様に。
御土産待ってまぁすv-271

URL | @Tetsu #-

2009/10/10 22:48 * 編集 *

Re: ピートに宜しく

てっちゃん こんばんは

モチヅキ事件・・・ 悲しい過去を思い出させないで・・・(笑)
あれは、涙モンでしたね~。。。

久々の鶴見、渡船システムは相変わらずのようです。
そんな鶴見の海からてっちゃん用の魚も引っ張り出して
くるつもり・・・ (太刀のお返し、せんとな・・) 乞うご期待!(笑)

PS.
ところでてっちゃん! ココは、『わーるど・わいど・うぇぶ』 の世界!
ピート・ゆみちゃんは・・・(汗) 
ま・見られる事はないか!?(笑) (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/10/10 23:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/10 23:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/193-0ed3034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

