スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ Blue Eye 

あっ!という間に過ぎ去ったシルバーウィーク。。。・ため息

先日の釣行をメインに子供の運動会、買い物の付き合い・・・ とそれなりの日程消化でした。
今日は久々の仕事であり、体が『よだきぃ??』一日でありました。 明日からは動くかな・・・?

仕事が始まったばかりですが、休憩時間が来ると考えるのは釣りの事。。。
当面は10月の “シマノ・ジャパンカップ” がターゲットになりますが、もうひとつはエギング!

エギキャリー2009

先日のブログ仲間との釣行の際、シャレでエギングロッドを振って見ましたが、思わぬ釣果に
眠っていたモイカへの欲望がひしひしと沸き上がって参りました・・・

今年は無垢島に一泊釣行に行こうか・・・ なんて思っている始末。。。

ダメなんですよねぇ?・・ 一度火が付いちゃうと見境がなくなって。。。たはー


       さぁ?!今年は冷凍庫いっぱいにストックしますかね??!!

===================================================

?私の釣り仲間!てっちゃんが遂にブログを立ち上げました!!

その名もBlue Eye!! ・・・とってもストレートなネーミング。。。 グレの目かな?

     Blue Eye byてっちゃん ブログはこちらから

てっちゃんは私の釣り仲間の中では一番古くからの仲間・・・
歳は私より一回り近く下になりますが、釣りに関してはかなり悩む!?男です。

最近はめっきりチヌを追い求め、地磯周りにハートを燃やして釣行していますが、グレも
私より先に50オーバーを出した憎き?ライバルであります!(笑)

でも、どちらかといえばチヌ師(なのに、なんでブルーアイなんだ!?)

そんな私の仲間、てっちゃんの一生懸命なブログ! 是非、覗いてみて下さい!!
派手に私のブログのコマーシャル、やっちゃってます。。。(笑)


・・・どうぞ、宜しくです!^^






テーマ: ブログ紹介

ジャンル: ブログ

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

誠さん こんばんわ。
憎き!?チヌ師(本当はクロ師のつもりなんだけど・・・)の てつ で御座います。

リンクありがとう御座います。
みんなに始めれと言われながら、
腰の重い私がやっと始めたブログで、センスありませんが
頑張ってみますので、宜しくお願いします。


URL | @Tetsu #-

2009/09/24 20:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

てっちゃん こんばんは

ゴメンナサイ・・・ リンク記事、遅くなっちゃいました。。。

そうです!覚えてますか?
鶴見大島の小バエでのあの出来事以来、憎きライバルであります!(笑)
(ユーレイでやり返しちゃりましたが・・・笑)
たまには2人でいきますか~、久々の勝負!!

ブログ、今後も頑張ってくださいね! センスありますよ!
ぼ~ちぼちでいいんで、楽しんでやっていきましょう。

頑張れ! てっちゃん!!
※ところで、@って何よ!(笑) (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/09/24 21:01 * 編集 *

こんばんは!

残りのシルバーウィーク、たっぷり満喫されたようですね。
自分にとってはただの・・・火曜日・水曜日でしたけど。。。

モイカってこれからですよね♪
特に、11月の20日前後がベスト!なんですよね!?
モイカ用にイグロー、要りますか?(笑)

良くお名前が登場するてっちゃんのブログ、早速訪問させて頂きました!
かなり派手に宣伝されてましたね^^
Blue Eye、またお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお伝え下さい!

URL | クロ兵衛 #-

2009/09/24 21:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

釣りの疲れは少しはとれましたでしょうか?
釣りの翌日のお仕事、きつかったでしょ!?

はい!11月の後半に長太バエ周辺にてモイカ警報発令予定でございます!(笑)
yukimaruさんとshigeさんは長い竿、クロ兵衛さんと私は短い竿だったりして・・・
モイカは冷凍保存できますのでイグロー満タンでも大丈夫ですよ~~(笑)

てっちゃんブログ、早速のご訪問!ありがとうございます!
~やっぱり磯が好き~~~~って書いてたでしょ。
せいちゃんブログ同様、ちょくちょく覗いてあげて下さいね。

てっちゃんワールドの意味不明な発言にご用心!(笑) (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/09/24 21:40 * 編集 *

エギングd=(^o^)=b

師匠、こんばんは(^-^)/

SJCに向けてのスケジュールはほとんど決まってるので、無垢島エギング計画を詰めましょうヽ(≧▽≦)/
楽しみですね(~▽~@)♪♪♪

先ずは、仕事帰りに練習でもいかがでしょうか(?_?)

URL | せいちゃん #-

2009/09/24 23:34 * 編集 *

Re: エギングd=(^o^)=b

せいちゃん こんばんは

SJCに向けてのスケジュール、決まってるんですか~?(笑)
無垢島エギングの費用、調べておいてくださいね!
アオリQ vs ダートエンジェルの対決といきますか!!

仕事帰りですか~!? 暗くなるじゃん!(笑)
・・・そうですね!頑張って練習にお付き合いしますよ

こりゃぁ~、11月も忙しくなりそうですね~~(嬉)

PS.shigeさんがせいちゃんのブログに遊びに行ってましたね!
   いじられますよ~(笑) 年下だから。。。(爆) (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/09/24 23:57 * 編集 *

モイカは美味い!


こんにちは!

大分県米水津名物のモイカ! これは美味しいですね~。
すっかりファンになりました・・・っと言っても食べる方です。。。
クロ兵衛さんの釣るアオリってのも美味しいですよ~(笑)。
貰ってばかりで申し訳ないので、いつかは・・・っと思っています。
思うだけになりそうですが・・・(爆)

今からリンク先に行ってきます!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/09/25 11:31 * 編集 *

Re: モイカは美味い!

yukimaruさん こんにちは

美味いでしょ!大分産モイカ!!
簡単に釣れて、味はサイコー!king of IKAであります。
ツアー第2弾の際もお土産、おまかせあれ!!
私がダメでもクロ兵衛師匠がいますので。。。(笑)

お暇な時に、エギングロッドもってプラ~っと山陰を・・・
楽しいですよ~~(娘さんも大喜び!^^)

私の仲間のブログへの訪問、ありがとうございます。 m(__)m
せいちゃんブログ同様、可愛がってくださいませ! (^_^)/~

URL | 誠 #-

2009/09/25 18:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/187-77391346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

