 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

横島1番!ピンチ・・・!? 

朝夕だけでなく日中の暑さも和らいで、テンションも急上昇中であります!上

当面の楽しみは今週から始まるシルバーウィークの釣り・・・

ここ!横島1番であります!!
次回予定の一番

今回はブログ仲間の面々で計画し、偶然横島1番が空いたとの事で、すっごく楽しみにしている
釣行であります。

ところが今日、山口のクロ兵衛さんより連絡があり、『台風が出来ましたね・・・』と。。。
早速、台風情報を見てみると、あ・・ほんとや・・・汗あせ

台風14号

直撃はなさそうですが、ウネリ・・大丈夫かなぁ。。。
佐賀のnaoさんも『横島なんて一生、上がれんと思うとった!』と楽しみにしてるのに・・・

広島のyukimaruさんも初の大分遠征で、私も会うのを楽しみにしてるのに・・・

島根のshigeさんも今回は参加できませんでしたが、結果楽しみにしてるのに・・・

台風14号のバカヤロ?! 早く行ってしまえ!!(涙)


   この1週間、天気図とにらめっこしながら(祈りながら)、過ごす事になりそうです・・・



??

最近、私のブログ仲間の間では赤と黒の話題がちらほら上がっています。。。

リールや竿立て・・・ (カッコイイ!)

自分も探してみました。。。 う?ん。。 ありました! 赤と黒!!

じゃ??ん!!
ナンパオ(爆!)

みなさんカッコいいのに私にはこんなのしかありません。。。(汗)

最近、異常に疲れてるんです。。 横島3番の釣行あたりから。。。汗


       ?来週の1番は、これ飲んで気合いで楽しみます!!ピース







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

独り言  /  とらば: 0  /  こめ: 13  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

ほんと・・・台風14号のバカヤロー!!であります。
自分を含め、こんな機会はなかなかなく・・・みんな楽しみにしているのに・・・。
と、まだ直撃とは決まってませんが。
とりあえず、祈ります!

赤と黒のナンパオ・・・効きそうですね^^
当日はしっかりこれを4、5本飲んで・・・大分の釣り!ご教授よろしくお願いします♪

URL | クロ兵衛 #-

2009/09/13 23:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん おはようございます

昨日は情報、ありがとうございました。
残念な情報でしたが・・・

せっかくの1番! なぜ今、台風なの?って感じです。
この一週間、良い行いをして神様に見てもらいましょう!(笑)
yukimaruさんにも願掛けお願いしてるんで、きっと大丈夫かと・・・

赤と黒!あまりにも疲れが抜けないんで買っちゃいました・・
結構高いんですよ・・コレ。。(笑)
おかげでかなり疲れがとれたようです。 やっぱ歳ですね・・(汗)

とにかく台風、早く通り過ぎてもらいたいですね!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/09/14 07:12 * 編集 *

おはようございます!

台風とは・・・う~ん、やばそうですね~。
南からのウネリは地形上、ナカナカ取れないんでしょ?
まぁ、相手が自然ですので、騒いでもどーにもなりませんが・・・。

皆で真剣に祈りましょう! 合掌!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/09/14 08:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

ラジオのニュースでは進路をこのまま西にとり、18日に沖縄、
それから北に向かうと・・・
それが本当だとしたら・・・ ヤバいですね!(汗)

ただ、予測であってまだ全然わからないので、今後の天気、注目
ですね!
蓋を開けたらピーカンの凪かも知れませんよ・・・(祈)

・・・とにかく、お祈りです! 合掌。。。 (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/09/14 18:16 * 編集 *

なんとも目に悪い・・・
ムラムラする画像をUPしてはいけませぬ(爆
いつかは”横島1番” ETC装着したらすぐ連絡いれまする(笑)
今回の台風!名前はshige's“ひがみ”!みたいですよ(爆)

なにはともあれ凪になればええですね。
じぶんは、たぶん磯に立ちますが時化れば免許の切り替えであります。。

URL | shige #-

2009/09/14 18:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

やはりshigeさんの仕業でしたか!?(笑)
ちょっと怨念めいた台風だとは思ってましたが・・(爆)
・・・という事は、shigeさんが来れば台風はどこかに行ってしまうのでは…?

冗談はさておき、いいでしょ?1番。。。
右のひな壇に2名、左に2名、裏側で2名釣る事が出来ます。
足場もすごくいいんで快適な釣りが出来ますよ~

また抑える事が出来れば、ソッコーで連絡入れますよ!
だ・か・ら・・・ 来週は凪にしてっ!!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/09/14 18:52 * 編集 *

神様!仏様!○○様!

どうか凪にして!

これを逃すと・・・

しかし自然に逆らう事は出来ませんね。


でも、かなりヤバそうですね~(泣)

URL | nao #-

2009/09/14 21:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

また、よりによって・・・ 何なんでしょうね~~(汗)
ほんと、自然には逆らえないといえど・・・

もし、これを逃しても近い将来、必ず横島にはご招待しますので
ご心配なく・・・

とにかく、祈りましょう!

・・・ところで○○様!って一体。。。!?(笑) (^_^)/~

 

URL |  誠 #-

2009/09/14 22:13 * 編集 *

悪霊退散!成功おめでとうございます
このクサレ台風の影響?でこちらが時化模様・・・(涙
笑ってる場合ではなかったです(悲)
微妙な波高ですよe-263

URL | shige #-

2009/09/17 19:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

寛大な心を持って『shige'sひがみ!』追っ払っていただき、
感謝申し上げます!(爆)

行かれるのは21日ですか?20日ですか?
その頃にはきっと、おさまってますよ。
心配いりません。 
なんせ、shigeさんの釣りの分もお祈り済みですので。。。(笑)

お互い、笑って楽しみながらシルバーウィーク、過ごしたいですよね! (^_^)/~


URL | 誠 #-

2009/09/17 20:50 * 編集 *

20日に行かれるのであれば
もちろん横島ですよ
残念な事に19と23しか空きがありません
そして19は北東がビュービュー
欠航が決定してイジけてます・・・クソっ!(笑)

URL | shige #-

2009/09/18 17:34 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

19日ですか・・・ 
欠航との事で残念でした。。。
なんで連休にこんなことになるんでしょうね!(悲)

我々の横島もまだ本決まりでないだけに、安心できませんが・・・

いっそのこと23日は!?
・・・翌日の仕事、きついですもんね~(汗)

良い日は必ずやってきますよ! 焦らずとも。。(笑) (^_^)/~


URL | 誠 #-

2009/09/18 19:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/20 00:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/185-86ab1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

