スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

仲間の大切な一日・・・ 

徐々に秋らしさを感じられるようになって参りました。紅葉

磯の本格シーズンまであと少しといった感じでありますが、私の釣行計画も11月いっぱい
までは大会を含めて目白押しであります。

やはり暑い磯よりも寒い磯の方がイイ・・・

休憩中、私の仲間とそんな盛り上がった話をしているんですが、ただひとり、羨ましそうに
黙って話しを聞いている人が。。。

私の釣り仲間の一人、よっちゃんです。
よっちゃんおめでた ブログはこちら…

実はこのよっちゃん、奥さんが第2子を身ごもっておりまして、なかなか釣りに行けず、可哀そう
にみんなの話をヨダレを垂らしながら聞くばかりでありました・・・

元気者のよっちゃんはいつも釣りを論理的に考え、私は“理論派アングラー”と呼んでいたんですが・・・

そのよっちゃんチに本日、ベイビーが誕生いたしました!

おめでとう! よっちゃん!!

釣り仲間として我が事のように嬉しく思います。

当面は磯には行けませんが、磯にない嬉しさが磯への思いを少しだけ和らげてくれるのでは
ないでしょうか?

落ち着いたら、どこにでも連れて行きますよ! 横島やろ?が、深島やろ?が、仙崎やろ?が・・・
なんで、もう少しヨダレでも垂らしながら私たちの話を聞いていてくださいね!


しかし、我が子誕生の時を思い出すナ。。。 遠い思い出ですが・・・


ありゃ!男やったっけ!? 女やったっけ!? ・・・肝心な事、聞いてなかったな。。。(汗)







テーマ: ちょっといいニュース。

ジャンル: ニュース

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

先程、よっちゃんへおめでとうメールを!

可愛い女の子やったようですね。

いや~めでたい!めでたい!

URL | nao #-

2009/09/09 22:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

naoさん こんばんは

・・・そうですか。。。 女の子・・・
ウチと同じく女系家族に。。。

あと15年もすればよっちゃんも私と同じ苦しみを・・・(笑)

ともあれ、めでたい事ですね~~ (*^^)v

URL |  誠 #-

2009/09/09 22:45 * 編集 *

おめでとうございます!

こんにちは!
子供は日本の宝です。 それも女の子なら尚更・・・。
15年・・・イイ読みですね。
女系家族万歳!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/09/10 17:56 * 編集 *

Re: おめでとうございます!

yukimaruさん こんばんは

仲間へのお祝いの言葉! ありがとうございます。 m(__)m

そういえばyukimaruさんも・・・(笑)
15年・・・ 経験者は語ります! …ですよね!yukimaruさん!!

ウチは嫁に娘3人に犬まで女・・・(汗)

じょ・女系家族!バ・バンザ~イ・・・(苦) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/09/10 18:15 * 編集 *

女系家族・・・


お互い、頑張りましょう! オー!!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/09/10 21:11 * 編集 *

Re: 女系家族・・・

yukimaruさん

勇気を与えて頂き、ありがとうございます!(笑)

そうですね!がんばりましょう!!

女系家族万歳!!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/09/10 22:01 * 編集 *

有難う御座います

お疲れ様です。師匠。
昨日は、次女誕生を喜んで頂き有難う御座いました。
娘もさぞ喜んでいることでしょう。

嫁と長女は逞しく・・・時にはむかつく時もあるのですが
次女は大人しく可愛い娘になるといいなぁー。

僕は女系家族バンザイではないのですが・・・
今度、次女もお目にかけたいと思っていますので宜しくお願い致します。

追伸
近々中には“本”のことをUP予定です(笑)

URL | よっちゃん #-

2009/09/10 22:53 * 編集 *

Re: 有難う御座います

よっちゃん こんばんは

遂に主役の登場ですね!

いやいや・・・ 何度も言いますが、本当におめでとうございます!
すくすくと元気で優しい女の子に育つといいですね。
お披露目、楽しみにしております。

・・・しかし、やられますよ。。。 気をつけないと。。。(笑)
いつまでも子供と思っていたら、中学くらいになるとコロッと・・・
ともあれ、女系家族万歳!!です!(笑)

披露しますか・・・ 私のバイブル。。。(汗) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/09/10 23:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/184-daa6f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

