スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

DVD鑑賞 

私の家族はみんな映画が大好きなんです。 
以前は月に2?3本はみんなで見に行っていたんですが、最近ではこの不況もあり、もっぱらDVD鑑賞です。(T_T) ( 家族5人で映画に行くと7000円近くかかっちゃう! ) 汗;
我が家ではセルDVD含め250タイトルくらいあるかな? まだ見てないものも多いので暇なときに少しづつ見ています。

DVDコレクション                 ホームシアターセット
DVD.jpg  AVラック

そんな時に欠かせないのが ”5.1chサラウンド ホームシアター” これがあるのと無いのとでは映画の楽しみも大違い! サブウーハーの迫力は一度体感したらやめられません。 後方からも音が聞こえるので臨場感たっぷり!!
ちょっと高かったけど数年前、買っちゃいました。 全然、後悔なしです。ニコッ♪
家でまったりと本格的な映画観賞をしたい方はおすすめです。


???????????????????????????????????

夕日にたたずむてっちゃん
てっちゃん

明日は前回の地磯に旅彦さん (注1) と再度チャレンジしてきます。ピース
磯の状態は前回でほぼ把握できているので、朝から全開で釣りまくるぞ?!!

たのしみ??

(注1) 旅彦さん…プロ顔負けの写真家。人並み外れた情熱と行動力で写真を撮りまくる。また釣りの腕もかなりのもので昨年の東レカップ東九州予選では1位通過でセミファイナルにすすんでいる。











テーマ: ★ホームシアター★

ジャンル: 映画

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

誠さんへ
っす。夕日と一緒の写真掲載ありがとうございます今度この絵下さいねあの夕日で昨年は終わった感じがし、印象に残っています…今年の釣りは幸先いいようですが、今日はどうだったのでしょうか
更新楽しみにしています

URL | 哲[i:63733] #-

2009/01/07 20:01 * 編集 *

わかりました!

この絵、なかなかいいでしょう? いつもお世話になっているのでプレゼントしますよ!!(*^_^*)
今日の釣果は派手さはないものの、まずまずの釣果であったと思っています。 (詳しくはブログ見てね)
自分でも幸先の良いスタートだと思っています。(*^^)v


URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/07 23:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/18-4da85e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

