スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

2か月ぶりの再会♪ 

お盆休みの3日目・・・ せいちゃんののちゃん・私の遠征隊トリオで蒲江の “ふかしま丸” へドライブに行って来ました。 懐かしい顔を見に・・・(笑)

実は数日前、クロ兵衛さんSさんのなかよしコンビが、お盆に深島に行きたいとの事で相談を受け、今回コーディネイトなるものをさせて頂きました。

山口のクロ兵衛さんと広島のSさん、6月にnaoさんコーディネイトの五島ツアーに同行して頂き、共に下五島の磯を満喫して以来の再会。
本当は一緒に行きたかったんですが、再来週の週末の深島釣行を控え、今回は我慢・・・汗

懐かしく元気そうな二人の顔を見て、一安心。。。・ため息 
久しぶりの再会に会話も弾み、深島での釣況・計画中の大分県南遠征ツアーの話・Sさんの相変わらず軽快な爆笑トークなど楽しい時間を過ごさせて頂きました。

         Sさんの車中 やはり五島の時より、かなり少ないかな?
         BOXY

お二人の釣果はネタバレになっちゃいますので、ここでは…汗あせ クロ兵衛さんのブログをご覧くださいね?^^

そしてお二人からせいちゃんへのお土産が… カレー味のアレ…(爆) これはせいちゃんのブログで!

何はともあれ、無事に終わって何よりです。 今日は朝から雨が落ちていましたが、聞くと釣り終了後に雨が降り出したとの事で日頃の行ないの良さが伺えます。(笑)

そのあとクロ兵衛さん達と5人で佐伯市内の釣具屋でいろいろと物色し、食事をして再会をあとにしましたが、帰省ラッシュに巻き込まれてなければいいんですが・・・  とにかくお疲れ様でした!!
深島の磯を満喫できたようで何よりでございました! 暑かったでしょうが・・・汗あせ


   次は大分県南ツアーを実現させて

                        一緒に竿出ししましょうね??ピース





 

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは!暑かったりジメジメしたりですが、いかがお過ごしでしょうか

クロ様・・・さすがジプシー 放浪癖でもあるのかな?
鉄砲玉のごとく飛び回ってますね(爆)
小生も妄想を膨らましながら、少~しずつですが準備でも・・・

ツアー! 楽しみにまってます
少しフライング気味ですが後ほど自分の携帯アドレスを書き込ませて頂こうかと・・・不要の場合は削除をw

URL | shige #-

2009/08/16 08:02 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん おはようございます

ほんと、過ごしにくい天気が続きますね~・・・
先日まで京都より弟家族が帰郷しており、ガヤガヤしておりました・・・(汗)

クロ兵衛さんと久しぶりに再会し、県南ツアーの話もして来ましたよ~
もちろん、shigeさんの話題も・・・(笑)
しかし本当にバイタリティー溢れる方です! クロ兵衛さん・・・ 羨ましい!
少しづつですが、計画を立てていきたいと思いますので楽しみにお待ちください!

携帯アド・・・ お待ちしております! ソッコーで返信致しまする(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/08/16 09:19 * 編集 *

おはようございます。

金曜日にクロ兵衛さんへ、電話したら”深島”に行くと言っていたので・・・

そういえば、29日にクラブの名人が深島にナイターで行くとの事です。

渡船が違うので会わないと思いますが・・・

URL | nao #-

2009/08/16 10:16 * 編集 *

Re: おはようございます。

naoさん おはようございます

はい、久々に“五島遠征隊”の終結であります・・・
いつかまた、あのメンバーで五島に行きたいですね!

名人… 私と同郷の名人ですか? 会えば挨拶だけでも…

秋から冬へ向けて、かなりの計画のご様子・・・ 羨ましい限りです。
たまには大分にも足をお運びくださいね~~ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/08/16 10:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/16 18:16 * 編集 *

こんばんは!

最後の最後まで、本当に大変お世話になりました。
みなさんとの再会で、大分県南の旅がより充実したものとなりました♪
ありがとうございました。
みなさんお元気そうで何よりでした^^

帰り道ですが、別府で下ろされ渋滞しましたが
しばらく走った所の坊主地獄手前から、山道で宇佐まで抜けました。
その道なのですが、およそ20年前に通った記憶がある道でした。
なんとも懐かしく、たまには渋滞も良いかも!?と意外と楽しい帰路でした^^

近々またお邪魔する事になり、またお手数をかける事になりますが
また何卒、よろしくお願いします!
お願いついでに!?・・・深島の尾長への敵討ち、我々に代わってお願い致しまする(笑)

URL | クロ兵衛 #-

2009/08/16 22:00 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

深島釣行!お疲れ様でした!! 無事に帰りついたようで・・・
こちらこそ久々の再会に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、せいちゃんへのお土産、ありがとうございました!(笑)

別府~湯布院… 霧による通行止め、いつもなんですよね~…
いい加減何とかしてもらわないと高速の意味ありませんよね!(怒)
宇佐までの山道!良く解りましたね~。。。 Sさんのチャレンジでしょうか!?(笑)

来週の深島では尾長相手に竿をへし折って来たいと…(爆)
敵打ち!出来るかどうかは別にして。。。 (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/08/16 22:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/179-ef3266bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

