スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

やっとできた・・・ ?リニューアル? 

ふぅ?っ・ため息 や・やっと少しは見られるようになったかな・・・?

普段、さわる事のないhtmlやスタイルシート・・・ タグって何!!??

ははは・・・汗あせ 三日間もかかっちゃいました・・・

前回は娘に手伝ってもらったんですが、今回は一人で頑張っちゃいました!!

まだまだ、手を加えることは沢山ありそうな気もするけれど・・・


     rainbow ブログのリニューアル完成です!! ・・・一応。。。汗あせ


                               ・・・どう?たはー




テーマ: こんなの作りました♪

ジャンル: 趣味・実用

独り言  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

違うブログにお邪魔したのかと思いましたよ(笑)
いや~良いですよ!
特に!絶景写真の文字・・・鶴見の磯、米水津の磯、蒲江の磯。
自分もブログタイトル背景に写真をと思ってますが、なかなかうまくいきません(汗
見習って、もっともっと勉強せねば!

URL | クロ兵衛 #-

2009/07/24 23:34 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

本当ですか~~! お世辞でも嬉しいです~

このタイトルの写真、この前のソーノハエから深島の北磯、
元猿、仙崎方面を写したもので、我ながら綺麗に撮れてた
もんで調子に乗って使ってみました!(笑)

今回は、かなりパニック状態でカスタマイズしまくりました!
まだまだ手を加えると事はありますが、とりあえず・・・

あ~よかった!(笑) 今後ともよろしくお願い致しまする! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/07/24 23:42 * 編集 *

ステキです
海の写真に縦の文字列!和風ですね~
タグ・・・どこに入れるのかがかなり悩みますよね?
難しかったでしょ? 自分、何度も挫折しました(汗) 未だに完成してませんw
私は、記事のタイトルの色を変えたいのですが判らず・・・ほったらかしです

URL | shige #-

2009/07/25 06:11 * 編集 *

絶景絶景!

おはようございます。
雨、大丈夫でしたか?

トップの画像がエエですねぇ~! 雄大です。
以前のトップにはスクリプトが貼り付けてあったでしょ。
今の方がシンプルで断然良いと思いますよ! 
見るたんび、釣りに行きたくなりそうです。 

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/07/25 10:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん おはようございます

ありがとうございますぅ~~~ ステキって言ってもらって・・・

やはりhtmlの基礎知識のないものがスタイルシートなんか見ると
頭が痛くなってしまいますね。(笑)
あのゴチャゴチャした中のどこにタグを入れるの?って感じで・・・

でも3日間、睡眠不足になりながら何とかここまで出来ました。

記事枠も広げたんで大きめの写真も貼れそうです! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/07/25 11:23 * 編集 *

Re: 絶景絶景!

yukimaruさん こんにちは

雨、北部九州は大変だったようですが、私のところは至って
平穏無事でした・・・ 被災地の皆さん、気を付けて欲しいですね!

画像お褒め頂きありがとうございます。
以前から自分の撮った写真をタイトルにしたかったんですが、今回
やっと実現できました!
やはりHPはもっと大変なんでしょうね・・・ 凄いです、yukimaruさんも
shigeさんも・・・

PS.カヤウキ用のゴムは古いタイプのフカセカラマンのウキゴムを私は
   使用しています! 浅ダナなんで黒い方がいいですよ~~! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/07/25 11:32 * 編集 *

こんばんは!

大阪帰りのヨッシーでございます(笑)

益々カッコイイ!ブログになってますよ。

マイナーチェンジではなくフルモデルチェンジですね。

私のは全然変化無し!トリニータも変化無し?

URL | ヨッシー #-

2009/07/26 21:58 * 編集 *

Re: タイトルなし

ヨッシーさん こんばんは

お帰りなさい!大阪参戦、おつかめさまでした!!(笑)

残念ながらトリニータ、負けてしまいましたが新監督の采配は
いかがだったでしょうか?
まだまだ残り試合はあります!最後まであきらめず応援したいですよね!!

はい、フルモデルチェンジでございます!(笑)
カッコいいとの事! ありがとうございます~!<m(__)m>

今回は念願の、写真も入れること出来ましたし、娘に頼らず一人で頑張り
ましたよ~ (*^^)v

・・・テンプレートは出来ましたが、記事のネタが・・・(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/07/26 22:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/171-6e85defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

