スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

さぁ!深島だ・・・ 

今日も暑くなりそうな一日・・・汗あせ汗あせ汗あせ

昨夜はせいちゃんと剣先狙いに佐賀関に釣行してきましたが、小型2杯とさえない釣果・・・
釣り人は徐々に増えていってる様子を見ると釣果も上向きなようですが・・・

この日は潮が悪かったのか、どこも釣れてる様子はなく23時前には納竿となりました。


さぁ! この後、荷物をまとめて深島に乗って来ます。 炎

暑さに自信のない私ですが、皆さんのアドバイスを参考に!? いい釣りをしてきたいと
思っております。

予定では約24時間の長丁場ですが、ひとつくらいはドラマもあるかと・・・たはー

狙いは尾長・イサキですが、どうなる事やら・・・汗

暑さに負けず、無事に帰ってこれればいいかな!?(笑)


     皆さん、今日も一日! 暑さに負けず乗り切りましょうね?!! チワワ







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

独り言  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今日もぶ~ちあつぅ~

さっさと現場を終わらせて社内まで戻りました。暑すぎます。
夕方は長女が祭りでパレードするので顔を出さんとやれません(涙)
7時からは少年野球大会の打合せ(大涙)
明日は少年野球のコーチング・・・   最悪でありますw

深島!尾長とイサキの便りをまってますよ~
イサキの送り先はまた教えますから~~^^v

URL | shige #-

2009/07/18 14:29 * 編集 *

こんばんは!

いや~暑かったぁ~!

ビール樽ごとイッタですか?????
今日は飲みながら脱水になります。
水分補給を忘れずに!

大漁を祈っておりまする!!!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/07/18 21:51 * 編集 *

Re: 今日もぶ~ちあつぅ~

shigeさん こんにちは

只今戻って参りました・・・ が!涙の最終釣行となってしまいました(笑)
深島・・・ 南磯・東磯はウネリに付き上礁不可でした・・・

しかし、昨日今日と暑かった・・・(汗) shigeさんの言葉を借りるとイリコ
状態になってました!
根性無しの私は、もう夏磯は行く事はないかも!? です(笑)

shigeさんも忙しそうですが、体調だけは注意して下さいね!

イサキの送り先は結構ですので、大分遠征の案内状の送り先を教えて下さい!(爆) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/07/19 18:39 * 編集 *

Re: こんばんは!

yukimaruさん こんにちは

ほんと! 暑かったですね~~
只今、我慢大会&風景撮影&キャンプより戻って参りました・・・(笑)
と言っても、軽い熱中症にかかったみたいで、ビールは2本ほど飲んで
夜釣りも殆どせず、テントでzzz~でした。

最後の釣行! 大漁!で終わりたかったのですが、ウネリにやっつけ
られて、終了となってしまいました・・・ 非常に残念でした。

明日にでも秋磯に行きたい気分でございまする!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/07/19 18:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/168-554ba50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

