スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

五島釣行の旅♪ ?エピローグ? 

・・・こうして、無事(ケガしたけど・・・)終了した五島遠征

釣果はイマイチでしたが清々しい気持ちでフェリーに乗り込み、五島・福江島を
後にしました・・・ ちょっと寂しい気持ちで・・・

        福江島を後にして

帰りのフェリーの中ではみなさん、ホッとされたのか、疲れた中にも安堵の表情・・・

デッキに出て、この二日間の話、次なる遠征の話等で盛り上がっていました!!
また、今回の釣行にて初めて対面できたクロ兵衛さんともゆっくりお話し出来、とても
いい時間を過ごすことができました。

とても貴重で有意義な経験をさせてくれた五島・福江島がだんだんと小さくなっていくのを
眺めながら、今回の遠征ファミリーの解散の時間が近づいていきます・・・


20時、長崎港に到着・・・ それぞれの荷物を各グループの車に積み込み、またの再会を
心の中に誓い、それぞれの帰路へと車を走らせていったのであります・・・


ののちゃんせいちゃん・・・お互いに初遠征、楽しかったですね! こんな経験はそんなに
出来るもんじゃありません! この経験を弾みにして、またデカ尾長狙いに行きましょう!!


クロ兵衛さんS木さん・・・今回の遠征にご同行して頂き本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。今度は大分で共に竿を出しましょう!


naoさん・・・今回の釣行のコーディネート、本当にありがとうございました。 おかげで五島
の雄大な磯を満喫する事が出来ました。本当にお疲れ様でした!感謝いたします!!


        下五島の尾長

以上で “五島釣行の旅♪” 完結でございます!(笑)

                           ご拝読ありがとうございました!! m(__)m

****************************************************************************

番外編 ?クロ兵衛さんから渡されたあるモノ?

遠征初日、クロ兵衛さんと対面し渡されたあるモノとは・・ コレ!

        ステッカー

私のブログにリンクの『尾長依存症』の管理者shigeさん手作りのステッカーだったんです!

実は私のブログのリンクの『道楽三昧』の管理者、yukimaruさんが同ブログの記事の中で
紹介しており、“私も欲しいな?”と思っていた矢先、今回の五島遠征でご一緒させて頂いた
釣りバカクロ兵衛の釣り日記』の管理者、クロ兵衛さんが私の分まで頂いてくれて持って来
て渡してくれたんです!!

超・嬉しゅうございます!! ほんとカッコいい! 私も作ってみようかなぁ?・・・


    shigeさん、ありがとうね??! 早速、貼らせて頂きやす!!ピース







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

読破!

こんばんは!

五島釣行の旅・・・全巻、読破いたしました。
皆さん、得られる事があられたようで、良かったですね。
今度は私も混ぜてくださいませ。。。
よろしくお願いいたしまする。 m(__)m

PS
Shigeさんのステッカー・・・全国に広まったりして。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/06/18 19:26 * 編集 *

こっぱずかしいです(笑)
全国? 量産体制にはいろっかな~
でも希少価値が…(嘘)

自分も近い内に五島から?米水津かも?行ってみたいと思っとります!
若輩者でありますがその時があれば頼みますよ~^^V

URL | shige #-

2009/06/18 21:08 * 編集 *

Re: 読破!

yukimaruさん こんばんは

こんな拙い文章、読んで頂きありがとうございました。(汗)

今回、初遠征でしたが釣果のことよりもそれ以外の事で得るものは
たくさんあったように感じます。 行って良かったと心から・・・

今度はyukimaruさんのツアーに大分遠征隊も参加させていただきたく
ございます!
あ!その前に大分県南にも足を運んでくださいね!! たのしみです!

shigeさんのステッカー・・・ 発行数を増やしてもらわないと・・(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/18 21:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

遠征・・・ いいですよ~~ 絶対に行くべきだと思います!!
やはり地付きのままでは気づく事が限られてくると思います。
自分のHGと切り離して考え、遠征するのがよいと感じました。

その時があれば・・なんて言わず来て下さいよ~。 
我が遠征隊、お待ち申しております!(笑)

ステッカー・・・ 最高ですよ! どこに貼るか思案中であります!
          やっぱ、量産するよりレアでいきましょう!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/18 21:20 * 編集 *

こんにちは!

お疲れ様でした!

今回の遠征ツアーに参加させて頂きました事に大変感謝しております。
お陰さまで憧れの下五島を体験し、充実した二日間を堪能する事ができました。
本当にありがとうございました。

次回は大分の磯を堪能させて頂きたいと思っておりますので、またよろしくお願いします。

PS  これで誠さんも・・・遠征依存症感染ですね(笑)

URL | クロ兵衛 #-

2009/06/19 16:51 * 編集 *

Re: こんにちは!

クロ兵衛さん こんにちは

こちらこそ二日間、大変お世話になりいい経験させていただきました。

欲をいえばクロ兵衛さんやnaoさん、S木さん・・と一緒に竿出ししてみ
たかったんですが、楽しみは次回に・・・って事で。(笑)

大分の磯は体験済みでしょうが、yukimaruさん・shigeさんのトリオで
是非・・・ 我が遠征隊、準備いたします!

PS.遠征依存症・・・ 帰ってから尾長釣りの事ばかりが頭に・・・(笑)
              とりあえず、7月に蒲江・深島に行こうと・・・ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/19 18:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/151-799f7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

