スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

五島釣行の旅♪ ?其の壱? 

厳しくも楽しい五島釣行から本日夜中、深夜2時無事帰ってまいりました。

まとめてブログアップしようと思いましたが、なんせ体がきつく、思考回路も停止状態?大汗
に近いため、何回かに分けてアップしていこうかと・・・

今回の五島釣行のトータルコーディネーターは五島出身で佐賀県在住の釣友、naoさん
3月くらいから今回の釣行計画が具体化し、当初参加メンバーも多かったのですが、残念
ながら4人まで減り・・・

そんな折、山口県在住のクロ兵衛さんとその釣友の方が 『一緒に行きましょう!』 との
嬉しい一言があり、6名での下五島釣行となりました。

*****************************************************************************

釣行当日深夜、ののちゃんせいちゃんと共に佐伯の釣具屋さんで餌の購入を済ませ、
高速をひた走ります。
我が大分遠征隊は初遠征という事もあり、ウキウキ気分で道中、釣りの話に花が咲きます♪

今回の待ち合わせ先は 『金立SA』。 5時待ち合わせですが、余裕を持って出発したので
4時には到着。
あらかじめクロ兵衛さんさんから聞いていた車を探すと、すでに到着し、お休みの様子・・・
先にnaoさんと合流し、挨拶を済ませしばらくは釣り談義を・・・

その後、遂に!クロ兵衛さんと広島県在住のS木さんとご対面! 今回の一つの目的が達成
されました!! 感激であります・・・キラキラ

軽く挨拶を交わし長崎港へ・・・

長崎港ターミナル  フェリー長崎

ここでクロ兵衛さんとゆっくり会話ができ、あるモノを渡されまた感激・・!! これはまたの機会に…

長崎港から福江港まで約3時間の船旅・・・ ここでゆったりと会話を交わしたり、爆睡したりと
何か遠征に来た事を実感できる・・・ ののちゃん・せいちゃんは、はしゃぎまくり・・汗あせ

そうこうしているうちに、やがて福江港へ・・・

福江港  福江島

さぁ! 到着しました。 『わりと開けてるな・・』と言うと 『どげなとこと思うとったとですか?』
とnaoさんからお叱りの言葉・・(笑) し・失礼いたしました??



何はともあれ、我ら下五島遠征隊の釣行はこの日の午後からスタートです・・・ピース






テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

う・うう・・・仲間に入りたい・・・
序章!あっと言う間に読み終っちゃいましたよ~(笑)
ドキドキワクワクで待ってま~す。

URL | shige #-

2009/06/15 19:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんばんは

今年の秋、仲間に入りましょう! 鶴見・米水津へ!!
本当に待ってますよ~ クロ兵衛さん・yukimaruさんと共に・・・(笑)

shigeさん、ありがとうでございます!! クロ兵衛さんから渡されたあるモノ・・・
もう、おわかりですね!! 感激でございます!! m(__)m

あまりドキドキされると、がっかりする事に・・・(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/15 19:33 * 編集 *

遠征、お疲れでした!

こんばんは! お疲れ様でした。
金立SAで待ち合わせでしたか・・・前日、自分も飲み物を買いに寄りました。
大勢での遠征も話が弾んで楽しいでしょうね。

五島釣行の旅・・・次ページを楽しみにしてます!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/06/15 23:13 * 編集 *

おかえりなさい

お疲れ様でした。
釣りをしないわたしにもワクワク感が伝わってきます。
でも、、、じらしますねぇ。
楽しみにしてますョ!

URL | 姫 #-

2009/06/15 23:43 * 編集 *

Re: 遠征、お疲れでした!

yukimaruさん こんばんは

男女遠征、お疲れ様でした!!
厳しいながらもよい釣果で・・・ 流石でございます!

金立SA・・・ 10年ぶり位でしょうか? 子供が小さい時、ハウステンボス
に行く時に寄って大きなSAだなと・・・ 懐かしゅうございました。

釣りもそうですが、クロ兵衛さん達と会い、初めて会ったとは思えない
和気あいあいとした雰囲気・・・ たまらんですね。
同じ趣味のブログ仲間・・・ いいですよね!

yukimaruさんにも早くお目にかかりとうございまする!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/16 00:44 * 編集 *

Re: おかえりなさい

姫さん こんばんは

五島遠征から戻ってまいりました! 釣果はどうであれ初遠征・・・
十分楽しんできましたよ!!

ワクワクするって事は釣りの血が流れてるって事! どうですか?一緒に!
ただし、30数万円かかりますが・・・(爆)

じらしてるんではなく、頭が回らないのでございます・・・
まぁ、2・3日分のネタはこれで賄えますが・・・(笑)

また覗いてくださいね~~ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/16 00:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/148-f6e861ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

