 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

下五島に出発です♪ 

深夜、下五島に向けて出発します。

3か月以上前からの計画をいよいよ実行です!

こちらからのメンバーはののちゃんせいちゃん・私の3人。
高速のサービスエリアでnaoさんクロ兵衛さん御一行と待ち合わせをし、
8時の長崎港発のフェリーにて福江島に到着予定です。

到着後、午後より大宝の磯にて夕方まで釣りをし、翌日は大瀬崎の磯にて終日
釣りを楽しむ予定です。

未知の磯だけに不安もいっぱいありますが、今回欠席の私の仲間、てっちゃん
よっちゃんの分まで精一杯楽しんで来ようと思っています。

目標は55アップクラスの尾長グレ、そして50アップの口太・・・ と欲張りではあり
ますが、あくまで目標として・・・

大分県南では味わえないような大味な釣りを体験してきたいと思います。
・・・とはいえ、自然の遊び・・ どうなるか、全く予測がつきませんが・・・汗

ちょっと体調が不安なところもあるけど、磯に立てば忘れるかと・・・
余裕があれば携帯にて、ブログアップしたいと思いますが・・・


   とにかく、楽しむことが一番!!


        rainbow 行って来ます! 下五島へ!!







テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

宜しくお願いします

師匠、こんばんは(^-^)v

ついに出発まで三時間となりましたね(~▽~@)♪♪♪
明日は行けないみんなの分まで思う存分楽しみましょうd=(^o^)=b

それでは、後ほど(^O^)/

URL | せいちゃん #-

2009/06/12 21:07 * 編集 *

Re: 宜しくお願いします

せいちゃん こんばんは

二日間、よろしくです! 準備はOKですか?
今まで思い描いてた事を出す時がやって来ましたね。

悔いが残らないように精一杯、やっちゃいましょう!
そして、シビれましょう!!

後ほど・・・ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/12 21:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/147-cc4a2e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

