スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

義理でお付き合い?鳥栖プレミアムアウトレット 

五島情報が入ってまいりました!! 

二日目釣行予定の下五島、玉之浦の大瀬崎! 50オーバーの尾長が乱舞と!! 上

この興奮する情報はブロ友で釣友のnaoさんの情報ですが、地元の友人の方が釣行し、
爆釣との事! ちょうど釣行1週間前!ありがたい情報であります!!

どんな情報よりも地元の人の情報ほど確かなものはありません。

本当に待ち遠しい下五島!! 祈! 好天!! 太陽2

*************************************************************************

鳥栖プレミアムアウトレット≫

中学・高校・大学の娘からせがまれていた、ここ。 本日、たまの家族サービスで行って
来ました。 高速1000円の恩恵もあり・・・

私にはあまり興味がなく気が進みませんが、何度も言いますが 家族サービス・・・

最近流行りの服を見るより、釣具屋さんでウェアをじっくり見た方がよっぽど楽しいのですが
気分よく釣りに行かせてもらうためには、避けては通れない家族サービス・・・ しつこい!

・・・ということで今日、釣友naoさんの住家! 佐賀県鳥栖市にあるプレミアムアウトレットへ。

         鳥栖プレミアムアウトレット

鳥栖市郊外に建てられた欧風の建築物の数々・・・
若い頃なら、一番になって行ってたんでしょうが、今となってはユニクロで十分! その分
釣具にお金を注ぎたい・・・

嫁と娘は飽きもせず、次から次に店回り・・・ 確かに安いんですが・・・

         鳥栖プレミアムアウトレット2

私は早々と車に戻り、長崎までの地図を見ながら皆さんのお帰りを待ち続け・・・

naoさんがいれば、会ってお話出来たんだけど今日は大分・・・ つまり入れ替わり・・

嫁・娘たちにとってはきっといい一日だったに違いない・・・

とにかく疲れました。 往復300数十キロのドライブ。 ちょっと腰が・・・汗



    そんな事より、早く行きたい!! 熱い下五島!!  炎






テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

家族  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは!

本日は晴天!釣り日和ですが・・・自治会のドブ掃除でした(汗

そんな事より、大瀬崎・・・そんな釣り場なんですか?!
50オーバーの乱舞・・・凄い!!
未知の釣り場というだけでワクワクなのに・・・そんな魚が乱舞だなんて。
やっぱり、倒れそうです(笑)
まずは良い天候!そして、小潮ながら良い潮に恵まれます事を祈ります♪

URL | クロ兵衛 #-

2009/06/07 11:28 * 編集 *

Re: こんにちは!

クロ兵衛さん こんにちは

自治会のお仕事、お疲れ様でした!

いよいよ次の土日ですが、天気は回復しそうですね!!ヽ(^o^)丿
大瀬崎情報、昨日naoさんより連絡があり、抑えきれず、
つい書いてしまいました・・(笑)

クロ兵衛さん、倒れるなら木曜日までにしてくださいね!!
金曜日からは五島モードでお願いしますね!

あとは良い潮が流れてくれますように!(祈) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/06/07 18:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/144-c9ff80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

