スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

梅雨グロに会いに♪ 米水津へ!! 

今シーズン初の梅雨グロに会いに行って来ます・・・ 会えるかな!?

場所は米水津! メンバーは、ののちゃんせいちゃん!!

なんせ、3か月半ぶりの沖磯です・・・ 今の時期、日ムラ・磯ムラが激しいので、
どちらに転ぶか分かりませんが、この間溜まったストレスを発散させたいと思って
います。

明日は17時までやる予定・・・ 沖黒にしようか? 横島方面にしようか? または
鶴見崎方面にしようか? ・・・迷うところですが・・・
とにかく、楽しんで来ようと思っています。

     米水津 大海

運がよければ15時以降、横島1番か3番に上がれるかも・・・ 期待・・・ は-と


今回の釣行テーマは6月に行なわれる、ジャパンカップの下見を兼ねて、2週間後に
迫った五島遠征で使用するロッドを少しの時間、手に馴染ませることと、磯の感を取り
戻すこと・・・ でしょうか? あ! あとストレス解消でございます。

明日は、波はありませんが風が少し気になるところ・・・ 楽しみたいと・・・

船は3時便ですので、これから少し寝て1時に出発です!!


     ・・・準備万端。。。かな?

                   いってきま?す!!ピース





テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!
いよいよ、米水津へ出撃ですね。
沖黒・・・横島・・・鶴見崎・・・悩ましげな名前がづらり(汗
おまけに何か起こりそうな15時以降から、横島1番・3番の可能性あり!ですか!?
はぁ~倒れそうです(笑)
久々の沖磯、しっかり満喫してきて下さいね~♪

URL | クロ兵衛 #-

2009/05/29 21:21 * 編集 *

おはようございます。
米水津・・・エサをきちんと食わないグレが跋扈している所と聞いています。
なんたるかな、シツケの悪さ! 好き嫌いせずに食べなさい・・・一気に! パクッと。。。

冗談はさておき、レポートを楽しみにしてますよ~!
いつの日かお邪魔しますので、その時はレクチャー・・・お願いいたしまする。
お邪魔しました。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/05/30 08:05 * 編集 *

どうも

誠さん

五島初日の大宝情報ですが、リンクを見たのですが
浜吉丸はHPが貼られていませんでしたね。
失礼しました。

ココに貼っておきます。
http://hamayoshimaru.web.fc2.com/tosen.html

URL | nao #-

2009/05/30 15:55 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

先程、帰ってまいりました・・・

久しぶりの沖磯、とても楽しくとても疲れました。。。 やはり体力が・・・
今日の釣果・・・ 梅雨グロに会う事が出来ましたが、疲れてて釣行記は
明日になりそうです・・・ また遊びに来て下さいね~

さぁ、次は五島モードにシフトチェンジです!
来週中にまた連絡いたしますね~! ・・・あ~楽しみ!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/30 20:08 * 編集 *

Re: タイトルなし

yukimaruさん こんばんは

米水津のグレ・・・ マキエはきちんと喰うのに付け餌はきちんと喰わない事も
多々ありますが、一気にパクッ!もありますよ!
気分屋さんが多い大分のグレですが、。。。行って見ればyukimaruさんなら
気分屋さんの気持ち、わかりますよ♪

はい、今日は泥のように眠りたい気分ですので明日になると思いますが、
頑張って書きたいと思います。

レクチャー・・・ 私はそんなにタイソウな事は出来ません(汗)
それより、yukimaruさんにレクチャーしてもらいたいことばかりでございまする! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/30 20:17 * 編集 *

Re: どうも

naoさん こんばんは

はい、自分でググリましたのでご安心を!!
わざわざありがとうございます。 m(__)m

さぁ!いよいよ五島ですね!!
あ・・・ naoさんは鶴見がありましたか・・・(汗)

来週にでも最終的な細かいところ打ち合わせましょう!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/30 20:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/141-b832ecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

