スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

じゅ・じゅ・16萬円!!?? 

いきなりですが・・・ もうため息が出て、まともに文章が書けません・・・^^汗あせ

私の釣友、イケメンアングラーのせいちゃんの昨日の買い物でございます・・・

    ファイアーブラッド尾長SPヘヴィーフォースと同タモの柄
    尾長SPとタモの柄

 スぺーザ24リッター             リミテッドプロ トーナメントシャツ
 スパーザ ネクサスシャツ

・・・まだまだその他にもあるんですよ。。。

タモ枠、チタンだそ?ですよ・・・(私、ステン・・汗あせ) そして、ネクサス磯バッグなどなど・・・

買い物に同行して私、頭がフラ付きそうになりました・・・ めまいが・・・
釣具屋さんのおねぃさんも社長もア然としてました・・・

そんなにSIMANOが。。。しかも最高級品ばかり。。。磯釣り歴2回の初心者ですが。。。

前回の第1弾の買い物が11萬円でしたが、今回の第2弾は・・・

         購入代金、総額16萬円也?っ!!  えぇ
                                 ・・・五島、ガンバローね?

五島といえば遠征まで2週間ちょっとと迫って来ましたが・・・
な・なんとビクッブロ友のクロ兵衛さんと同行する事が決定いたしました!!
昨日夜、連絡を取り合いご一緒する事に・・・ 五島の楽しみがまた一つ・・・ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

全国のいろんな方とブログで知り合い、一緒に釣りを・・・ 素晴らしい事ですね!!


?昨日落札した、イグロー51ℓが本日到着いたしました!!?

    イグロー
 

        ・・・ ・・ ・・・デカッ!!汗






テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

バブリーですね・・・

こんばんは!
凄い友人がいらっしゃるんですね。
この不景気・・・釣具界においては、神様です。
クロ兵衛さんも、けっこうバブリー。。。
使うとこには使います。 未来は明るいかも!?
イグローですが、一応パッキンの止水を確認されたがイイですよ!
メリケン製は繊細さに欠けますので・・・。 ではまた!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/05/27 22:03 * 編集 *

Re: バブリーですね・・・

yukimaruさん こんばんは

凄いですよね!
でも、不景気ならではの収入(バイトしまくり!)で本人曰く
『不景気も決して悪いものではありません』・・・だそうです。
・・・でもよく頑張ったと思います。 頑張った結晶ですね!

私から見れば、クロ兵衛さんだけでなくyukimaruさん、shigeさんも
十分バブリ~に見えるのですが・・・ 私だけプアマン?(古っ!)
毎日、ヨダレ垂れまくりでブログ巡回していました。(笑)

イグロー・・・ 教えて頂きましてありがとうございます!
しかし、ほんとyukimaruさん博学ですね~! ブログ見ても・・・
私のブロ友、まつさんに匹敵すると思います。

これからもいろいろと教えて下さいね!!(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/27 22:46 * 編集 *

こんばんは

しかし、せいちゃんはすごい!

1万6千円ですら使うの躊躇するのに・・・

五島では釣らせんといかんですね。

URL | nao #-

2009/05/27 22:55 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん こんばんは

私も今まで何人かの初心者に道具の指南をしてきましたが、
せいちゃんはケタはずれです!!
しかも、自分でしっかり買うものの選定をし、聞いてくる・・・
(私や、有田名人にも・・・)

今までの釣りを見てるとセンスがいいんですぐ上達は
間違いありません。

naoさんもいろいろと指導お願い致しまする!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/27 23:04 * 編集 *

こんばんは!
昨晩は、大変丁寧なご説明ありがとうございました。
釣友にもよ~く説明し、少しづつどんな釣り場か見えてきていたようでした。
釣友ともども、よろしくお願いします。

それにしても・・・良く読み返すと磯釣り歴2年ではなく2回なんですね(汗
自分の周りで、一気に釣り具16万円は聞いた事がありません。。。
ほんと凄いです!
しかし、バイトでかなり頑張られた成果なんでしょうね♪
自分もバイト、頑張らねば!

URL | クロ兵衛 #-

2009/05/27 23:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

昨日はありがとうございました。
あっという間に同行が決まりましたね!! 
当日はよろしくお願い致します。
来週より具体的な話をしていきましょうね♪

・・・はい、磯釣り歴2回なんですよ!
しかも、ここ数か月で軽く30万円は釣具屋さんに落としています・・(汗)
ここまでなれば誘った私としても責任が・・・
でもバイト、よく頑張ったと思います。 上達も早いかと・・・

五島にも同行しますので、クロ兵衛さんも可愛がってやってくださいませ!(笑)
・・・イケメンですし!(爆) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/27 23:48 * 編集 *

こんにちは!
16萬…スゴッ!!(汗)
どうやっても貯まりません。。 自分は強盗列島に行かんと・・・
小生、竿を購入するのに5年ぐらい(あるいはそれ以上)の周期です  まだ保育園児もいますので。。

クロ様のブログにもでてた釣士道のウキ!値段見て驚愕でした。松山並なんですね。
これを”ウスバ”や”ヒラソ”に持ってかれるのを考えるととても…
自分も”ロイヤル”目指してます! 前回の釣行のさい、Eっちゃんの使用してたインテッサ! 彼いわく、これを使ったらアテンダーは使えん!だそうです。 私にすれば両方素敵な竿でしたが…
高価な物、それなりに秘めている物が違うのでしょうね。
それに伴う技術をみがき中でありま~す^^ 進歩せんけど(汗)

URL | shige #-

2009/05/29 13:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんにちは

強盗列島・・・ (爆!)ですが、その島に行ってはいけません。。。(汗)

私も同じくらいの周期でしょうか?(まだ長いかも…) 竿の購入・・・
保育園ならまだしもウチのように高校・大学となるとゼニはいくらあっても
足りません・・ (予備軍がもう一人・・) そのうえ、この不況・・・
みなさんの釣行記をヨダレを垂らしながら、見ることしか出来ません。

従って、釣士道のウキなんぞもってのほか! 1500円を超えるウキは
買うのに躊躇してしまう自分がいます。(笑)
・・・でもこのウキ、慣れるまでは時間が必要ですが凄いウキみたいですよ!!

ロイヤル!・・・ 是非頑張って買ってください!(曲がりを見た~ぃ!)
買ったらアップして下さいね・・・ 見たいんで・・・ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/29 16:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/140-4761f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

