スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

初詣 

初詣に行って来ました。普段はあまり願掛けはしないけど今年は神頼みが多すぎて…汗;
大分の護国神社です。参拝客が例年に比べて少ないような感じでした。(ピーク過ぎていたのかな?)
で、今年はおみくじなし。買ってもあまりあたったことないし…今年はパス!


今年は熊手や絵馬の巨大なものがありました
神社1神社2神社3


ここである程度まったりとした時間を過ごし、次に向かうはI○G...ここはいつもお世話になっている大分の釣具屋さん。
正月の抽選があるんです。年末にもらった、抽選券と年賀状を持っていけばダブルで抽選できるんです。グー!
一投目、嫁 ガラガラガラポトン。。。 おぉ?っ!き、き、黄色500円券ゲット!!
二投目、私 ガラガラガラポトン。。。 。。。 。。。 (これ以上書きません…kao06
ということで正月早々、いきなり嫁にイニシアティブを握られてしまいました。


これウチの家族のクーです よろしく
ku-.jpg


家に帰りゆっくりしていると釣友テッちゃん (注1) より?があり 『今日、地磯に行って46センチがでました!! しかも、40オーバー含みトータル8枚!』 と興奮気味に言う。
悪夢や。。何で誘ってくれんかったん。。。泣
よし、気を取り直して計画、計画っと!

(注1) テッちゃん…独特のワールドを持ったイケメン男。一緒に磯に行きはじめた頃はこちらに分があったがある時より私を脅かすように… 最大のライバル。

ということで、今年の初釣りは地磯に決定だ?





テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年もヨロシクm(._.)m

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクm(._.)mお願いします。
っすブログ開設おめでとうございます。家族の次に自分が登場なんか大変光栄ですありがとうございます哲ワールドに本当はのめり込みたいのは分かってますよ若いんだから、飛び込んで来て下さいちゃんと受け取めますよ今年は地磯探検隊付き合ってくださいねみんなでオモローを分かち合いましょう地磯のパイオニアっすよ

URL | 哲[i:63733] #-

2009/01/05 21:25 * 編集 *

今年もヨロシクm(._.)m

やぁ、これはこれはテッちゃん。初コメありがとうございます。v-222
行って来ましたよ、にわか地磯探検隊!! 副隊長といっしょに! v-221 とってもe-461でしたよ。詳しくは本日のブログ見てください。

哲ワールド…わ。わ。わ。わかりました。v-12 徐々に…努力…しますv-12

URL | 誠 #AI7Uz.4Y

2009/01/05 22:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/14-f68c14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

