スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ヤフオクで神頼み!? 

予定していたアルバイトが、なかなかお呼びがかからず来月の遠征費用も少し
気になるところ・・・

昨日はまた別のバイト、せいちゃんの紹介の豊後大野市緒方町に会社仲間4人
で農作業。

これで5回目のこちらのバイトですが、やはり農業って大変! 農家の方の苦労
が今回も身にしみて分かりました。 いい社会勉強させて頂いてます!

       東洋のナイアガラ 『原尻の滝』 観光もしっかりと・・・
       滝

・・・バイトも終わりかけた頃、釣友のnaoさんからメールが入っている。

帰宅後、naoさんに五島に持参する道具を色々と指南してもらい、気になるものが・・・

考えに考えた挙句、その気になるものを嫁と相談の結果、購入する事に決定!!
『どこで買おうかなぁ?!?』・・・ もう頭の中で半分は決まってたんですが・・・

        auction.gif

・・・別にヤフーのCMではありませんが、ここでは今まで本当にお世話になっています。

ロッド、リール、ウキ、バッグ、ウェア等、このあたりのお店の安売りより安ければここで
買う事にしています。 幸いこれまで粗悪品は一度もありませんでしたので・・・
(一応、出品者情報などはこまめに分析して入札するようにはしてますが・・・)


只今、入札中でありますが、無事落札出来るでしょうか? ^^ ・・・あと20分!! は-と


   さて、その気になるものとは?・・・ 

          無事、落札出来ましたら・・・ 後日アップします・・・(汗)





テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

例のですか?

落札できるといいですね。

URL | nao #-

2009/05/24 23:22 * 編集 *

Re: 例のですか?

naoさん こんばんは

たった今、落札完了でございます! (*^^)v

・・・仲間でございます!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/24 23:25 * 編集 *

こんばんは!

無事落札されたようですね♪
何を買われたんだろう・・・いろいろ想像しております(笑)

ヤフオクでは出品者であり、落札者でもあるクロ兵衛です。
うまく使えば、大変助かりますよね♪
不要な大会の商品などを釣行費へと変えてます。

落札された商品のアップ、楽しみにしております!

URL | クロ兵衛 #-

2009/05/25 20:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

昨日は釣士道のウキの説明、ありがとうございました!
丁寧に解説して頂きイメージが膨らんできました。 ・・・欲しい!!(笑)
クロ兵衛さん、松山も使われてるんでしたよね! 凄い!!
私には手が出せそうにありません・・・(汗)

はい、ヤフオクはよく利用してます! 落札者オンリーですが・・・
不要な大会の景品・・・ なるほど! いい事聞きました!!
確かに不要な物ありますもんね。 真似してみよっと!(*^^)v

落札商品ですが・・・ 期待するほどのものでは・・・
きっと遠征症候群のクロ兵衛さんも持ってるものですよ!

今までの私には不要な物だったのですが・・・ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/25 20:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/138-e46708fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

