スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ うちの玄関?道楽三昧 

昨日、念願の携帯の機種変に行ってまいりました。

なんせ、今の携帯3年半も使ってる分厚い!携帯・・・ 恥ずかしさも手伝い・・・

        携帯機種変

今回のはブロガーにはピッタリのカメラに重点を置いた携帯。
今使ってるボロデジカメよりよっぽど綺麗に撮れそうです。(携帯で800万画素とは…)
デジカメも新調したいのですが・・・

またしばらく、分厚いマニュアルとにらめっこになりそうです・・・ 汗あせ

しかし毎度の事、あの分かりにくい料金プラン・・・ 何とかならんのかなぁ?怒

*************************************************************************

またまた新しいリンクのご紹介です♪


広島県在住のyukimaruさんのHPうちの玄関

      うちの玄関
                              HPはこちらから・・・

ホームグラウンドは山陰、瀬戸内、そして… 私の憧れ! 男女群島!!
yukimaruさんも大分県南はまだ未経験との事ですので、是非一度体験してみて
頂きたいと思ってます。

このHPで一番目を引いたのが 『男女群島遠征マニュアル』。
これは凄いです!! ・・・よくぞここまで! 必見の内容となっておりまする。(笑)


      道楽三昧
                            ブログはこちらから・・・

そして、こちら… yukimaruさんの趣味(釣り)ブログ道楽三昧です!!
釣りはもちろんラーメン食べ歩記など…盛りだくさんの内容となっております。
是非、ご覧あれ!!



・・・しかし、yukimaruさんをはじめ、クロ兵衛さん、shigeさん、釣行数が多い!!

              中国地方も磯釣り! 熱いですね!! 炎







テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

この携帯、カシオ製のですよね!
釣友が持ってますが、画像が美しすぎて眩しい位でした。
ちょっと前までは、5メガでびっくりしていたのに・・・
10メガカメラ搭載の携帯が現れる日は近いですね。
できれば、どの携帯にも防水機能が欲しいです♪

yukimaruさんとお知り合いになり、HP「うちの玄関」を知ってから
男女のベストポイント写真集片手に、男女釣行記を見まくりました♪
実際の磯写真と釣行記のコンビネーション、その場にいるような感覚でめちゃめちゃ楽しいですよ。
誠さんも是非お試し下さい!

追伸 機会があれば、yukimaruさん・shigeさんと3人で大分へお邪魔したいです♪
夜の宴会は、やっぱり関アジ&フグ料理!?・・・おでん屋も気になります(笑)

URL | クロ兵衛 #-

2009/05/17 21:26 * 編集 *

Re: こんばんは!

クロ兵衛さん こんばんは

さすがクロ兵衛さん、正解!! カシオであります。
カシオ初めてなんで悪戦苦闘中でございます。(笑)
ここ数年の携帯の進化・・・ 凄いですね!! ついて行けない・・・
これ8メガですが、物凄いですよ!! カルチャーショックです!!

男女写真集片手に・・・ 多分私、興奮しすぎて眠れなくなりそうです(笑)
クロ兵衛さんの男女・鳥島釣行記見ただけで翌日の仕事に影響出ま
したから・・・(爆)
でも五島が終わってから試してみますね! ありがとうございます!!

3人で大分へ・・・ ぶ~ち楽しそうじゃありませんか!!(笑)
実現されたら楽しいでしょうね~!
フグは大分の偉人、諭吉先生がすぐ飛んで行くんで…(泣) 関アジで参りましょう!!
おでんも絶品ですが・・・♪ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/17 21:47 * 編集 *

リンク、ありがとうございます!

こんばんは!
リンク&「うちの玄関」の宣伝、ありがとうございます!
拙いMyHPですが、これからも宜しくお願いいたします。

カシオの携帯・・・自分もカシオauを使用しています。
よく落水するので完全防水のヤツです。
最近の携帯の進化は凄いですね。
自分のは潮見表、コンパス等が内蔵されています。
使いきれてませんが・・・(汗)。。。

PS
クロ兵衛さんの言われるように、いつの日か大分に出撃いたします。
その時はどうぞ宜しくお願いします。 m(__)m

URL | yukimaru #-

2009/05/17 22:34 * 編集 *

Re: リンク、ありがとうございます!

yukimaruさん こんばんは

こちらこそこれからもご指導のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

完全防水携帯・・・ いいですね! 汐見表付きとはプロトレック並みの
携帯ですね。
私も新調した携帯でバシバシ写真を写してブログにアップしていきたい
と思っています。 先ずは月末の米水津、そして五島の磯を!!

皆さんで大分に来られる事、心より待ち望んでおります!!
その時は、クロの釣り方、教えて下さいね!!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/17 23:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/135-b4c32eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

