スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

ありがとうございます! 1万アクセス!! 

ど?でもいい話なんですが、Blogをはじめて5か月・・・

何と! 1万アクセス に到達いたしました!!

      アクセスカウンター

普段はカウンターなど付けていながら、目をやる事もあまりなく関心無かったん
ですが、今日仕事から帰りふと目に留まったのが “9998” の数字!
・・・滅多にないキリ番なので写真に収めようと・・・(笑)

       写真に収めることができました!! 記念でございます!! rainbow

私を除く全国の皆さんが1万回、私の拙いBlogをクリックしてくれたと思うと・・・ チワワ

この5カ月の間、こんな 『釣りに行かない(行けない・・・)』 釣りブログに来て頂いて
本当にありがとうございます。

いつもコメントを入れて下さる皆さん、ありがとうございます ^^

Blog繋がりで驚くような出来事もありましたし、コメントによりまだ会った事のない
皆さんと楽しい会話が出来ていることを嬉しく、ありがたく思います。

Blogに関しては私のリンクして頂いている皆さんに比べれば、まだまだひよっ子で
すが、これからもぼちぼちやっていきますので末長くよろしくお願いします。 m(__)m

      鶴見 超一級磯! “長ウド” にて・・・
      鶴見崎 長ウド



    仕事も徐々に忙しくなりだしたので釣行記、たくさん書けるかな!? 







テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

一万アクセス、おめでとうございます!
五か月で一万アクセス、素晴らしいですね。
これから本格的に活動し始めたら・・・あっと言う間に二万行っちゃいますね♪

それにしても長ウド・・・良さげな釣り場ですね~。
一度だけ見た事があります・・・船で通り過ぎただけ(汗
来月の遠征地、益々迷ってしまいます。。。

URL | クロ兵衛 #-

2009/05/14 21:12 * 編集 *

こんばんは

誠さん、1万回おめでとさんです。

と思いながら、そう言えば俺のどんくらいかな~と
思って確認したらとっくに超えてました(爆)
人間注意が行かないとこうも・・・

アクセス解析は毎日チェックしてるんですが・・・

URL | nao #-

2009/05/14 21:42 * 編集 *

Re: こんばんは!

クロ兵衛さん こんばんは

クロ兵衛さんや皆さんが可愛がってくれたおかげです!!
ありがとうございます!!
これからも末長くお願いしますね! <m(__)m>

長ウド・・・鶴見・大島では“大バエ”に並び人気No.1の磯です!!
私は過去、ここで2度竿を折られました(泣)
滅多に上がれない(すぐに予約が入る当番瀬)磯でございます!

PS.上五島の準備、順調ですか? 楽しみですね!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/14 21:48 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん こんばんは

先程は燃える℡、ありがとうございました!!
naoさんにもいつも感謝でございます!

naoさんもあまりカウンター見ませんか?・・・
どうも、自分の記事や、皆さんのブログ探検の方に頭
行っちゃって・・・ (もっと興味を持たないとダメですね。)
今日は本当に偶然に見つけた! という感じです。

・・・アクセス解析、チェックするようにいたします・・・(汗) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/14 21:59 * 編集 *

祝10000Hit!

こんばんわ!

10、000Hit、おめでとうございます!
これからも更なるHitをお祈り申し上げます。

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/05/14 23:32 * 編集 *

Re: 祝10000Hit!

yukimaruさん こんにちは

どうもありがとうございます! 

皆さんから、楽しさとやる気を与えてもらっています。
これからも仲良くして下さいね! (*^。^*)

よろしくお願いいたします!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/15 17:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/133-750fef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

