スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

リンクの紹介♪ 尾長依存症?迷人の釣行記 

新しくリンクを貼りましたのでご紹介します♪


島根県在住のshigeさんのHP尾長依存症

       尾長依存症
                                HPはこちらから・・・

ホームグラウンドは山陰の磯、四つ瀬 ウタ島 姫島・・・ 尾長に出会える磯らしく
shigeさんの釣行回数は羨ましいの一言! バイタリティー溢れる釣り師です!
豪快な太仕掛けで尾長、口太、真鯛、チヌ、コブ(笑)とのバトル! 圧巻です!!

我が大分県南にも登場してくれると嬉しいのですが・・・
いつか行きましょう! 『横島1番』!! (shigeさん憧れの磯だそうです)


           迷人
                           ブログはこちらから・・・


こちらはHPの中の釣りブログ、“迷人の釣行記” です。
島根弁(?)を交えた楽しい釣行記です。
HPの中の “釣行記” をクリックでご覧になれます!


                是非、ご覧あれ・・・  楽しいですよ?!! ピース






テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは!
恐縮であります。こっぱずかしい(照笑)
少々過大広告気味に…  宣伝されたからには、釣らんと・・・
がんばります!^^  コブリン・・・恥ずかしいですwww

これからも宜しくお願い致します。

横島いきてぇ~っす   ^^

URL | shige #-

2009/05/11 10:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんにちは

これからもどうぞヨロシクです!!
またBBSに私の紹介まで・・・ やっぱ照れますね!(笑)

コブリン・・・ 大分では池永名人を筆頭にカンダイ釣りに
燃えてる方々が大勢・・・ (私はやったことありませんが…)

横島もいいですが、大物釣り師のshigeさんは深島もいいかも・・・ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/11 18:22 * 編集 *

こんばんは!

こんばんは! 初めまして。
Shigeさんのファン・・・yukimaruと申します。
サイト「うちの玄関」とBlog「道楽三昧」を管理しております。
テリトリーは山陰~瀬戸内~男女群島!
どうぞヨロシクお願いします。

大分は自分に取って未開の地・・・。
玉名グレ研、グレ武者さんらの釣行記で雰囲気は分かっているつもりですが、あくまでつ・も・り・・・。
教えを請うことが多いとは思いますが、よろしくお願いいたします。
ではまた!

URL | yukimaru #HYjkyH3s

2009/05/12 21:13 * 編集 *

Re: こんばんは!

yukimaruさん こんばんは

はじめまして! yukimaruさんの武勇伝はクロ兵衛さんやshigeさんの
ブログで私の頭の中でインプット済みでございます!(笑)

私の憧れの地のひとつである男女群島の事、これからいろいろと教えて
下さいね! なんせ、回遊なしの地付きなもんで・・・

釣り歴が長いだけのヘタッピーですが、大分の事であればいくらか
答える事も出来るかも? です! 機会がありましたら、一度おいでください!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/12 21:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/130-4bfc6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

