スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

高速1000円の仲間入り♪ 

何という暑さなんでしょう!!太陽2 仕事帰りに車のドアを開けるとムワッとした暑さ・・・
あ?、もう嫌な夏がやって来るのか! というこの実感!! 夏、苦手なんですよね?、私!

連休中はブロ友のnaoさんクロ兵衛さんらは意欲的に磯に上がりいいファイトをしてる
のを羨ましく眺め、ヨダレを垂らしながら “いいなぁ?” と… (笑)
私はバイト、家の用事、たった3時間のエギング… 何と寂しいGWだったんでしょう!!(泣)
おかげでブログネタがありません・・・(爆)

でも、釣行に行かれた皆さん、良い釣りができたようで何よりでした!!

*************************************************************************

ネットのキャンペーンで申し込んだETCの車載器がGW中に到着(怒)し、昨日せいちゃん
に取り付けて貰いました。

             車載器

いいですね?、自分で取り付け出来る人は… 私の車で4台目との事!

仕事帰りの夕方、汗をかきながら、蚊に刺されながら(笑)完璧に取り付けてもらいました。
ちなみに車屋さん等でやってもらうと5000円位かかるとの事! (メシでもおごらないとな…)

結局、車載器とセットアップ料金トータル4980円のみで快適な1000円の旅が・・・
教えてくれたnaoさんとせいちゃんに感謝!!

         車載器搭載

取り付け終わった夕方6時過ぎ、 “んじゃ、いきますか?!!” ^^

高速で試走行! 目指すは大分市内の釣具屋さん!! 作動するかなぁ?・・・

初体験のETC専用高速入り口・・・ ・・・ ゲートが開く!! ヤッタ! 感動!! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
高速出口も・・・ ゲートが開きました??^^ …すいません、田舎もんで…(汗)

でもこれで高速料金1000円の恩恵を受ける仲間入りです!!

あ、それと大分市内の中古釣具販売店なんですが… 玄人好みの道具がたくさん
あり、びっくり!!
ののちゃんも先日、ここでGチューン1.75?50! ほとんど新品が破格値だったとの
事で購入したとの事です! 五島への意気込みが感じられます!!
本当、目じりが下がるようなモノが沢山あり、中古でも・・・という気になりました。


      とにかく、ETC装着完了!! チワワ

                         今年の秋は、甑遠征かな!? ピース







テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

ETCですか!

僕は未だ何もしてません(爆)

ののちゃん、気合入ってますね~
そう言えばののちゃんとはあま接点がないような(笑)
五島ではよろしくです!

誠さん、五島の釣友が自己記録の57cmのオナガを
今日獲ったらしいですよ。

しかも名も無い地磯で!
驚きです!

URL | nao #-

2009/05/08 23:07 * 編集 *

Re: こんばんは!

naoさん こんばんは

せいちゃんに取り付けてもらいますか!?(爆)
今日、よっちゃんもせいちゃんにお願いしてました。

ののちゃんのメルアド… 近いうちに入れておきますから、
五島の実力、教えてあげて下さいね!

しかし、毎回五島には驚かされます!
57センチですか!? 
照準は相変わらず、来月です! あ~楽しみ!!

明日は資金の調達です。 …頑張らねば! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/08 23:18 * 編集 *

おおっ!

ETCいいっすね~
私も!といいたいとこですが、なんにしても需要がありませんので… 永遠に1000もしくは10年ぐらい1000だったら…
甑いかれるんですか~ 我が釣友達ももうすぐ出発との事です。今絶好調みたいで 60UP乱舞ですよ!
ただ、瀬泊まり・・・汗をかいたらどうしよう?って(笑)海でも入るか~とおっしゃってました(爆)
20lの水をよぉけぇ持ってくらしいです。

遅くなりましたが”リンク”させて頂いてもかまいませんか?

URL | shige #-

2009/05/09 06:26 * 編集 *

Re: おおっ!

shigeさん こんばんは

そうでしたか・・・ 山陰側まだだったんですね。
大変失礼いたしました。 
早く出来ると大分もすぐ来れるのに・・・

甑はまだ本決まりではなく… あくまで希望でして…
でもちょっと本気で考えてますが!
60乱舞… 最近、その類の言葉には敏感でして、今度の
五島も何やらウナギ登りらしいですので、先ずは五島に全力です!!

この様な“釣りに行かない釣りブログ”(笑)でよろしいのでしょうか?
よろしければ是非お願いいたします!
相互リンクという事で私の方も貼らせていただきますが…

shigeさん、これからも宜しくお願い致します! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/09 20:36 * 編集 *

ETCついに装備されましたね♪
自分もちょうどGW中に、裏ルートから入手してもらった物を取り付けました。
しかし、連休など関係なかった自分には宝の持ち腐れかも(汗
これからどんどん使ってみようと思ってます。
きっと同じく、ゲートがちゃんと開くかどうか・・・ドキドキだと思います(笑)

追伸 なんだか下五島は凄そうですね~♪


URL | クロ兵衛 #-

2009/05/10 00:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん おはようございます

念願のETC装着でございます!(笑)
早速、使ってみましたがやはり “ETC専用” のゲートに
入るのは何か優越感に浸ってしまいました。(今までは時間をかけず
に通り過ぎる車を羨ましく見てましたが・・・)

クロ兵衛さんも取り付けられたとの事で広い行動範囲がますます
広くなりますね!
カードは最低2枚は持ってた方が良いとの事です!
1000円期間中、お互いに有効に使っていきましょう!!

五島、どんどん良くなってるみたいですね!
上五島も楽しみですね!! (^_^)/~ 

URL |  誠 #-

2009/05/10 08:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/129-fa3adc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

