スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

速報第2弾! 今日の下五島・・・ 

昨日に引き続き、今日もnaoさん御一行、五島の磯でバトルのようです!炎

        五島1
                      (写真はイメージ)

今日は、型こそ出なかったものの、クーラーに入りきれず、リリース多数との
事です!
今、五島は不調との事なんですが、これだけ釣れれば大分では爆釣の2文
字がローカル雑誌に書かれることは間違いないんですが・・・

さらに、時折、どうする事も出来ない当たりが襲ってくるとの事で恐らくデカ尾長
だろうとの事でした。
実際、数日前60アップの尾長が上がっていると!!・・・

6月は期待大! との事で今から更にワクワク感が強くなったところでございます^^


明日は雨模様の為、釣りは出来ないかも・・・ との事ですが、もう充分五島の
磯を堪能でき、今頃は腕がパンパンなのではないでしょうか?


naoさんの釣果報告のブログアップを楽しみに待つことにいたしましょう!!






テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

帰って来ました!!

誠さん、こんばんは

五島はどしゃ降りで釣りはとても無理なので予定より
早く帰って来ました。

6月はバッチリと滅多に上がれない超1級磯を押さえましたので後は時化ないのを祈るばかりです。

上がる事が出来れば、間違いないと思いますので
期待して下さい。

釣り場はデカバン尾長狙いなら本流、良型口太ならワンドと1度で2度美味しい磯です。

両方の仕掛けをイメージしておいてくださいね。

URL | nao #-

2009/05/04 21:11 * 編集 *

Re: 帰って来ました!!

naoさん こんばんは

二日間、お疲れ様でした!

無事、帰り着いたとの事で何よりです。 
また、随時速報も入れて頂き、リアルタイムで楽しむ事が出来ました。

6月は超一級磯を確保との事で益々、楽しみになってきました!

私はあくまでもデカ尾長一本でいきますよ!! タックルも揃えましたし!
…でも、50オーバーの口太も欲しいなぁ~~

とにかく、燃えてきました! 照準は6月です!!

釣行記、楽しみにしておりま~す! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/04 21:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/126-ec98b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

