スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

速報! 下五島!! 

今日はフカの湯引きの紹介をしようと思ってましたが、それどころじゃありません!

私の釣友naoさんが今日、五島に向け2泊3日のドリーム釣行に出発!!

実は来月、ののちゃんせいちゃんと共に初遠征に五島に行く手前、今回のnaoさんの
釣行は前々から非常に気になっていたところなんです!

朝8時前にフェリーにて福江島に出発・・・ のメールが送られてきたんですが、
次にきたメールは…  いきなりビクッ

一投目から来ました! 40オーバーです!!』 えぇ

…その頃、私とせいちゃん、そして会社仲間の4人で釣具屋さん巡り。。。
みんな、『今日は、爆釣やろ?な!』 と…

送られてきた写真がこれ!!

          200905021455000.jpg

魚体の色からして喰いけたっぷりの五島の口太!! …あ?、羨ましい!! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その後、電話でいろいろと聞きましたが、naoさんと釣友の方2人で8枚との事!
しかも、40アップの尾長混じりで…  せいちゃん、燃えてました。。。炎

凄いところですね? 五島は!! 今から本当に楽しみです!
だんだんと、頭の中でイメージが膨らんできました。 ちょっとストレスもたまるけど… 

結局、naoさんと釣友の方2人で、実質3時間の釣りで、40アップ、尾長混じりで
5枚、30後半を10数枚との事でした。
そのうち、瞬殺バラシを3回、50アップの尾長、タモ入れ寸前でバラシがあった
との事です。

naoさんと釣友の方の釣行は明後日まで続きます・・・  羨まし??


         ん?・・・恐るべし、下五島!!










テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちわ!

クロ・・エエ色してますね~活性は抜群ですね!
これなら3.5の通しでも平気で食ってきそうですね!^^
繊細な仕掛けもいいですけど、絶対とったる!的なしかけでもええんじゃないでしょうか?(笑)
釣って釣って釣上げて下さいね~(ぶ~ちええなぁ~)

さすがにイライラ飛んできたでしょ?(大笑)

私、チヌが不調で不調で・・・南無 ポクポクポク チ~ンです(苦笑)

URL | shige #-

2009/05/03 14:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

shigeさん こんにちは

いいですよね~ 五島・・・
shigeさんも、ぶち行きたくなってきたでしょう!! まだ間に合いますよ!(笑)
(クロ兵衛さんも5月下旬行くとの事ですね…)
その気になれば、いつでもどうぞ!(*^^)v

太仕掛けで爆釣… なんていう経験ありませんので非常に楽しみです!!

最近、周りを見ればチヌの話題ばかり・・・ 久々のクロの話題でしたが
私はやっぱりクロがいい… 60のチヌよりも30のクロの方が…(笑)
イライラ解消、ぶち元気が出てきましたよ!!(爆)

私は今年のチヌは早々に退散のヘタレです…(笑)

URL |  誠 #-

2009/05/03 17:23 * 編集 *

こんばんは!

そういえば、クロってこんな形でしたよね・・・久しぶりに見ました。
最近は、クロを諦めてチヌばかりなもんで。
それにしても下五島のクロ!美しく・・・美味しそうですね。
これを爆釣されに下五島へ!
まだ少し先ですが、楽しみですね♪


まだまだ予定の段階ですが、6月の第二日曜日辺りに
誠さんの縄張りへ行く予定で計画中です♪

URL | クロ兵衛 #-

2009/05/03 22:00 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

何と! クロの形、忘れちゃいましたか!!(笑)
あれだけ、チヌやモイカを釣ればしばらくはクロを
忘れさせてくれるんでしょうね! …羨ましい。

5月は一旦釣りの事は忘れ、バイトに勤しむつもりで
ございます。
目標の為なら、少しの苦労は・・・

6月の鶴見はどちらかといえば沖磯より湾内の方が分は良いと
思います。 湾内も検討されてみてはいかがでしょうか?

私は待ちに待った、五島遠征の日でございます!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/05/03 22:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/125-8a9c9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。