スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

まったりとした一日、釣り具でも・・・ 

もうすぐ5月だというのに何て寒い一日・・・

今日は久しぶりに予定もなく、家でまったりと… チワワ

GW予定があれば、それに向けて準備とかいろいろあるんだろうけど、
何しろGWの休みさえ、まだはっきりとせず(明日はっきりする予定)、
バイトも、あるかないかまだわからないまま・・・

いくら一日家にいるとは言え、やはり考えてしまうのは釣りの事・・・
釣り道具と触れ合っていれば、いくらか気も紛れるってもの・・・

この前、ネームのカッティングシールを作ってもらったので道具に貼る事に・・・

      ネーム

…なかなか、いいじゃん!! やっぱ、手書きより決まりますよね!!
また今度、予備作ってもらおうっと!!

そして、この前買った遠征用、NEOの2.5号を予備のトーナメントZに・・・
私、ラインは必ず家で巻くんです。 娘に手伝ってもらって…

娘が小さい時喜んでやりたがってたんで、その名残で。。。コミュニケーションですね!
今は、頼むと非常に嫌な顔されますが・・・(爆)

そして、今日の最後がロッドのメンテナンス! もちろんこれで!!

       HI350007.jpg

これ、やっておくと超撥水効果で雨の日もラインのベタツキを抑えられるし
何より傷が付きにくい! ロッドのメンテには手放せない一本です!!


…と、まぁこんな感じで一日を過ごした訳なんですが道具を当たるとやっぱり
が恋しくなります。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダメは元々で、GW一回は行こうかなぁ??!! ムリだろなぁ?・・・

そんな中… naoさん、いいなぁ? 五島釣行! 2泊3日か・・・ 羨ましい!!

   リポート&リサーチ、お願いしますよ? (^_^)/~ 6月の為に!!炎








テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

週末、友人に磯の状況確認に釣りに行ってもらう
事にしていたのですが、大シケでどうにもならなかった
とか。

状況は良くないみたいですが・・・
まあ、釣れん事はないと思います。

良型クロの画像を誠さんの携帯に送るのが当面の目標です(笑)

URL | nao #-

2009/04/26 22:18 * 編集 *

Re: こんばんは!

naoさん こんばんは

うわっ!! なんというイヤな目標・・・(爆)

そのような画像が送られてきたら1ヶ月ちょっと、
私はストレスの中で生きてゆかねば・・・ 体重減るかも!?(笑)

でも、本当は期待していますよ!! …結果、楽しみです!!

あぁ、海の神様… 6月の方がもっと釣れますように!!(爆) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/26 22:43 * 編集 *

こんばんは!

この週末は、みなさんのんびりとした一日を過ごされたようで。
自分も結局暇で・・・人生二足目となる夏用の磯シューズを注文しに釣具屋へ♪
以前の磯シューズは7・8年使用し・・・破れて限界!から一年使用しました(汗
さすがに危険なので、買い替えです。

というのも、急な話で5月の末頃・・・上五島の外れ!?辺りに遠征が決まってしまいました。
何が出てくる場所なのかも良く知らずに・・・(笑)

URL | クロ兵衛 #-

2009/04/27 20:10 * 編集 *

Re: こんばんは!

クロ兵衛さん こんばんは

あれ、バイトは行かれなかったんですね。

私はシューズは比較的新しいのですが、ブーツの方が…
ソールがビロ~ンと剥げてしまいまして、瞬間接着剤で何とか
凌いでおります… あと数年は頑張ってもらいますよ!
それよりも買いたいものが沢山ありすぎて・・・

えっ!!?? 結局私より先に五島に行かれるのですね!!
いつもクロ兵衛さんの積極的な回遊には驚かされると同時に
頭が下がります。

上五島ですね! 期待してます!! 
私は半月遅れで、下五島です!! …お互いいい釣果を!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/27 21:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/122-292315d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

