スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

祝バブル再来! 焼肉の恩恵を・・・ 

師匠?っ!!』 ・・・あたりかまわず、聞きなれた威勢のいい声が私の職場に
こだまする!

・・・よっちゃんです。 『明日の夜って予定ありますか? 実はこのY君がパチンコ勝った
らしいんで、焼肉を御馳走してくれると… パ?ッとやりましょう!』

実はこのY君、私の職場の後輩で(よっちゃんの後輩でもある・・・)今月に入って何と!!
30万も勝ってるらしいんです!
前も一度おごってもらったことがあり、あれから2年・・・ ついにY君のバブルの再開の時
がやって来ました。

私は二つ返事でOKサインを出し、アッ!という間に職場の仲間5人に・・・


場所は大分市内の焼肉屋さん、昨年職場の忘年会で使った、それはそれは美味しい
焼肉を食べられる店なんです! 焼肉

         ユッケ

先ずはユッケを軽く腹に流し込み、それからは… みんながむしゃらに食う、食う!!!
人のカネ、それもバブルのカネとなると遠慮なんかしてられません! 上

・・・ま?ぁ! よっちゃんの食いっぷりは本当に圧巻でした!! えぇ

         焼き肉

今日の職場の仲間の5人中3人は釣り師でしたがあとの2人はバブル族ということで
釣りの話はほとんど出ませんでしたが、たまには仕事の話(愚痴が多いけど・・・)で
盛り上がるのもなかなか楽しいもんです。

みんなパンパンのお腹ですが、アイスクリームは別腹、口直しに・・・

心もお腹も満足の夕暮れ時を楽しむことができました。

Y君、御馳走様! これからも稼いで次は『臼杵ふぐ』御馳なります! よろしくね!!


・・・あとはGW、釣り仲間恒例の焼肉・・・ てっちゃんと検討中!!

                         釣りもしないで食ってばっかりだな・・・ 汗






 

テーマ: おいしかった

ジャンル: ブログ

仲間  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは

いいですね焼肉!

しかし、四十を過ぎると、食うぞ~と思っても
10分もせずに満足してしまいます。

年取ると、やっぱり魚がいいかな~

URL | nao #-

2009/04/22 23:50 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん こんばんは

はい、おしゃるとおりで・・・

最近は量より質になった事は確かです。

次の後輩のバブル期には勝手にフグを予定しています。(笑)
久々、『臼杵ふぐ』の肝が食べたくて仕方ありません。

・・・でも40代、まだまだこれからですよ! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/22 23:57 * 編集 *

まだ・・・・。

今日はお疲れ様でした。師匠。

・・・ってか、まだお腹が張ってる感が・・・。
明日のう○こは臭いはずです!!


・・・・すいません。ブログを汚しました(-_-;)

URL | よっちゃん #-

2009/04/23 01:10 * 編集 *

Re: まだ・・・・。

よっちゃん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

あの “マクミ” の味、忘れられません!
よっちゃんはペースが速すぎです・・・ 味わって食べましょう!
今日も一日、ゲッソリでしたね。

今度はふぐに行きましょう!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/23 18:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/118-e12e663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

