スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

イライラの特効薬はやっぱり海・・・? 

先月までの暇さが嘘のように仕事が忙しくなってまいりました。 汗

この忙しさも手伝い私はここ2日イライラし通しなんです。 怒

自分で言うのもナンですが、私は仕事の手は抜きません。 
筋の通ってない事、理不尽な事、モラルに反する事を突きつけられると黙ってはい
られない性格できつ?く、きつ?く噛みつきます! たはー (いつもの事です・・・)

気が弱い方ではないのは確かなんですが・・・ 

実はここ2日、会社外部の人間、内部の人間ともにそんなことがあり、外部の人間
には流石に直接言える筈もなく、私の工程責任者に怒りを爆発!! イオナズン
内部の人間には直接、怒りを爆発!! 爆笑
…しまいには、同僚にまで八つ当たり!(笑) これは反省・・・


…そんなイライラを癒してくれるのが釣友のよっちゃんせいちゃんで休憩時間は
いつも釣りの話! 二人の話が私の心を丸くしてくれるひとときなんです! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よっちゃんの軽快なトーク、口数は少ないけどせいちゃんのトドメを刺すような
一言… 本当に面白い!! 特にこの二人のトークバトルは・・・

考えてみれば二人とも本当に 『磯釣り』 ハマったよな?… と思う今日この頃。
特によっちゃんはクラブに入る程の物凄い勢い!!

          磯際


そして、休憩が終わり現場に入った瞬間、私の目はまた吊り上がるのですが・・・(笑)



     やっぱりに行かんとダメみたいやな?  …うん、に行こうbikkuri01

     梅雨グロまでは行かないつもりだったけど・・・

     竿を出してボ?ッとウキを見つめに行こう! 

     今度、付き合ってね! よっちゃん、せいちゃん!!ピース





  

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いろいろと大変なようですね。
お疲れさまです!

やっぱり、ストレス解消には海でしょう♪
でも・・・釣れなければもっとストレスが。。。
気の合う仲間と海でワイワイ!これだけでも楽しいですよね。
海の神へのお布施!?しっかりしてきて下さい(笑)

先日の五島へのお誘い、ありがとうございます!
しかし・・・6月は大分、特に鶴見好きの釣友と誠さんの縄張りにお邪魔しようかと思ってます♪
資金があれば、五島も大分も行けるのですが・・・。
あっそうだ!中津のからあげ屋ならここ!って店ご存じありませんか?
昨年の北浦遠征の際、釣友がどうしても寄りたい!と言って聞かず
仕方なく寄って・・・自分もはまりました(笑)
今回もどこかへ寄りたいと・・・いやっ絶対寄ると思いますので、ご存じでしたらよろしくお願いします!

URL | クロ兵衛 #-

2009/04/15 23:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん こんばんは

まず、から揚げ専門店の発祥の地は実は宇佐なんですよ!
宇佐には “からあげマップ” なるものがあり自分も行ったことは
ありませんが以前からチェックしてました(^^ゞ

http://www.city.usa.oita.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000K&WIT_oid=icityv2::Contents::2313

ちなみに中津は…

http://www.city-nakatsu.jp/modules/kankou/index.php?id=342

残念ながらココがお勧めというお店はわかりません。
お役に立てずすみません。<m(__)m> 是非、行って感想聞かせて下さいね!
あ、もちろん私の縄張り、鶴見の情報もお聞かせ下さいね!

私のストレスも少しづつ癒されてきました。 ありがとうございます。

やっぱり海! …ですね。 
神へのお布施、たっぷりしてきま~す。 (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/16 00:46 * 編集 *

イライラですか…

こんにちは
ストレス…「五島遠征」のワクワク感では補えないでしょうか?ぶち行きたいですよ~
小生、磯にはいくもののストレスが肥大して帰ってきてます(笑
ちなみに、今週末も…予定です
釣れてなくても可能性を求める…悲しいかな磯師の性…
クロに固執せずPINKにBLUEに当ればなんでもいいで~す。(HPもタイトル負け…)
とりあえず、竿を胴からSEXYにひん曲げてくれるとイライラはなくなります。 (コブは嫌!)

あっ! 唐揚げの発送をお待ちしてま~す(笑)

URL | shige #-

2009/04/16 08:23 * 編集 *

Re: イライラですか…

shigeさん こんばんは

いいなぁ~♪ いつも磯に行けて・・・
不景気と恐敵?の前、なかなか渡船に乗れません(汗)。

いつも渡船に揺られるshigeさんを見ていつも羨ましく眺めてます。
・・・あの崖はチビリそうでしたが・・・(笑)

五島のワクワク・・・ 5月くらいからでしょうね! 今現在はストレス
の方がまだ勝ってるようです。 shigeさんも行きましょうよ!! ・・・五島!!
五島に行って私も“尾長依存症”になるかも? です!


PS.唐揚げと一緒に私を送りますので四ッ瀬に連れてって~~(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/16 20:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/114-83d03ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

