スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

歳には勝てん。。。!? 

五島遠征に夢を膨らませて、最近毎日のようにnaoさんとメールのやりとりを…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メールの内容をここで書く訳にもいかないんですが、凄いですね!五島は!!
今回、尾長狙いで計画立ててもらってるんですが、naoさんの話聞いてるだけで、
ちょっとした釣りに行くより、よっぽど燃えて来ている今日この頃…炎

タイムスケジュールまで出来上がっていたなんて… お世話になります。
明日には具体的なスケジュールが完成しそう。。。

***************************************************************************

今日はコレのお世話になってます…  腰、やっちゃいました…  痛い… イヤっな顔

         フェイタス

情けない話、前から前兆はあったんですが、“アサリマスターズ”が効いたみたい。

昨夜の入浴中、腰を曲げて足を洗ってたその時! “ピキッ!!”… 音がした訳では
ないんですが、何かそんな感じ。。。
その後はもう何もする事は出来ません。 姿勢を変えず、naoさんとメールのやりとり…

朝になっても状態は少しも変わらず、会社はお休み… 
午後より病院に行くも、木曜日の午後は診察終了だって…!! ガ??ンビクッ
滅多に病院に行く事の無い私は知りませんでした… チワワ

『フェイタス』には明日の病院までのつなぎで誤魔化してもらいます。

         情けないけど、歳には勝てん!?  かな?



桜 薄色 今日は次女の入学式…

一番親をハラハラさせた次女も無事、高校入学となりました。
いつも一緒にいれば成長も感じないが…


          入学式

            あの泣き虫の甘えん坊も高校生ですか…
            写真でみると、本当… 成長したなぁ?



     悔いのない3年間を過ごして欲しい。 頑張れ!!赤いチューリップ黄緑のチューリップ





テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうも!

誠さん、お体にはご自愛を(笑)

ギックリ腰でしょう?
う~ん、近くに居ればとっておきの治療を差し上げる
のですが・・・

病院よりも整体系を勧めますよ。


URL | nao #-

2009/04/09 22:50 * 編集 *

Re: どうも!

naoさん どうもです!

先程もどうもです!(笑)

やはり整体の方がいいですかね?
どちらに行くか悩んでましたが… あたた…

明日、日程を決めて連絡しますね~ (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/09 23:01 * 編集 *

俺も…

誠さん、こんばんは。
僕も腰が痛い…
っと腰痛持ちなんですが、深島行ってまた痛い。
後輩が近くの整体で様子がいいので、行ってみようかと思ってます。

URL | 哲 #-

2009/04/09 23:31 * 編集 *

う~ん

哲ちゃんへ
若いのに腰が痛い?

遊び過ぎやない(笑)いやらしか!

URL | nao #-

2009/04/09 23:39 * 編集 *

Re: 俺も…

てっちゃん こんばんは

痛くて痛くて、寝る気になりません…。

てっちゃんの腰痛持ち、初めて聞いたなぁ~!

その後輩の整体、上手い? 今度紹介してね~

明日はとりあえず、嫁の知り合いの整体へ行こうと… (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/09 23:44 * 編集 *

Re: う~ん

naoさん

てっちゃんはギャグは二流ですが、

遊びは …超一流なんです!!(爆) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/09 23:48 * 編集 *

こんばんは!

ピキッ!・・・ぎっくり腰でしょうか。。。
大事な尾長との対決の前です!気をつけてくださいね。

腰痛は、腹筋と背筋とのひっぱり合いのバランスが崩れると起こるそうです。
大抵、腹筋が弱まる事が原因のようです。
腹筋を鍛えると、腰痛が起こりにくくなります♪
・・・とある農民の経験談でした(笑)
お大事に!

URL | クロ兵衛 #-

2009/04/09 23:51 * 編集 *

Re: こんばんは!

クロ兵衛さん こんばんは

…とある農民ってまさか。。。 そうでしたか…(笑)
クロ兵衛さんも良型でしたね。 
ありがとうございます。 大変参考になります。(笑)

治り次第、腹筋は毎日欠かすまい…とたった今、心に決めました!

PS.大事な尾長との対決の前に
   大事な農作業との対決が待ってます! ピキッ!(笑) (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/10 00:00 * 編集 *

もう無理が出来ない体になりつつありますね~
今度、naoさんと3人で同い年釣りトリオを結成しましょう!
トリオ名は「成人病予備軍磯釣探検隊」とか・・・、コンセプトは「加齢臭とオキアミ臭漂う磯釣り師、中性脂肪は大丈夫?」なんてどうでしょう?(笑)
冗談になっていませんね
お大事に・・・

URL | まつ #-

2009/04/10 09:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

まつさん こんにちは

げげ…! か・勘弁して下さい、まつさん…
そんな、かっこ悪い名前のトリオに私、入りたくありません…(笑)
コンセプトも最悪じゃないですかぁ~!?

これでは私のクールなイメージが。。。(^^ゞ

…ということで、今回のトリオ、結成前に解散!!(爆)

PS.まつさんも肘、気をつけて下さいね! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/10 16:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/111-16a38bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

